Sep 16, 2007
カテゴリ:子連れでお出かけ

今日2本目の更新でーす(^o^)

良かったら前の 豚の角煮とろろ丼 も見てね~ウィンク

今日もとっても暑かったですね~~30度超えてましたよねっ雫雫

みなさんにご心配頂いていた 風邪しょんぼりもなんとか落ち着いてきまして~~

(↑暖かいお言葉ありがとうございます~~目がハート

今朝はのんびり朝寝坊してようと思ったんだけど、携帯の目覚ましが6時にスピーカ

うるさーい雫と思っていると さらにスヌーズ設定になっているう~~泣き笑い

というわけで 今日も早起きしてしまいました・・・・スマイル

朝起きたら 体が楽になっていたので~~早速出かける気合いを入れたよ!!

イギリスパン

朝7時 早速ランチ用のパンを仕込んで焼きました~ウィンク

途中温度を160度に下げてしまったので焼きが甘かったようです涙ぽろり

イギリスパン断面 サンドイッチ

断面はいい感じでした~ハート(手書き)卵サンドとヒレカツサンド

焼きたてのパンのカットはなかなか難しいんだけど・・・・

WENGER/ウェンガー 波刃 スライサー 25cm

このナイフで切ると パンくずも出ないし、とーってもきれいに切れるんですオーケー

サンドイッチをもって 早速海に向かいましたよ~~ぱー

江ノ島駅 江ノ島

晴れ江ノ島駅 晴れ鵠沼海岸 東浜 逗子の方まで見えました!

江ノ島の灯台

虫眼鏡虫眼鏡江ノ島の展望台 橋の上の車見えるー?大渋滞。全然進みませんダッシュ

砂の山 砂

↑砂山づくりに一生懸命な娘スマイル ↑砂のアート?!なんか綺麗~って思ったうっしっし

久々のお出かけ~だったので楽しかったな~♪太陽にあたって~

いっぱい汗をかいたら 体がスカッとしましたよ~(^^)疲れたけどね~

実は今日から主人は 職場の人達とキャンプに行ってるのー(^^;)

私ひとりで3人連れて行くのはやっぱりしんどかった(>_<)

帰りは濡れて重くなった衣類をもって~ さらに疲れて眠ってしまった末っ子を

抱っこして~電車~バス~徒歩にて帰ってきたよー雫

でもあと何年 こうやって子供達3人が揃ってお出かけできるのかな・・・

なんて思うと ふと寂しくなったけどねえ~涙ぽろり

海岸で食べようと思っていたサンドイッチは・・・・

トンビ サンドイッチ弁当

↑ トンビが怖くて食べられなかった(>_<) 注意報でてるの!!

私、食べてたら かすっていきましたびっくり雫なので 帰りに駅のベンチで食べました(^^;)

頂き物のピオーネピンクハートプルーン並に大きかったので パチリカメラ

ピオーネ

すごいでしょう~~ぽっ美味しかったですハート

最近パンをプレゼントしたお礼に頂き物をすることが多くなりましたウィンク

手書きハート最後に~~~手書きハート

海

覚悟はしてましたけど。。。。全身いっちゃってましたショック2歳の娘・・・

海水・・・ベトベトなんですよね~~(>_<)

手書きハート長ーいながーい日記にお付き合い頂き どうもありがとう~~手書きハート

Last updated  Sep 16, 2007 06:54:05 PM

fran bran

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん