1053856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アデレード ライフ  **親子4人のオーストラリア暮らし***

アデレード ライフ **親子4人のオーストラリア暮らし***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パセリッチ

パセリッチ

コメント新着

JIA@ Re:WASAI   和食のお店(08/15) ブリズベンからカキコです。サーモン親子…
みずみず@ はじめまして! こんにちわ、はじめまして(^ω^) 数日後ア…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.12
XML

サリのバケーションケアも3日目。
昨日は、ロッククライミングをしたとか。

今日は、午後からボーリングだったので、
様子を見に行ってきました。


サリにとっては生まれて初めてのボーリング
行く前に
「サリちゃん、ボール重たいからね。足の上に落とさないように気をつけてよ。」
と言うと、
「大丈夫だよ~~~。サリちゃん力持ちだもん!」
と笑っていました。スマイル


午後、ボーリング場に行くと、いました、いました、
黄色いTシャツを着た集団が。


サリは椅子に座っていました。
しばらく、見つからないように、こっそり様子を見ていると、
少し大きいお姉さんの問いかけに、
首を振って頷いて答えていました。
「おおお~~、ちゃんと分かって返事してるんだ~~~。」
と思いました。ウィンク


サリの番になりました。
隣に座っていたお姉さんが、サリのボールを持ってくれ
お兄さんが、レーンの前に何かを置きました。

なんだ? あれは?

と思ったら、お姉さんがその上にボールを置きました
玉乗せ台(?)とでも言うのでしょうか。

そして、サリがそのボールを、
えいっと押すと・・・・・・
転がっていきました。
サリは、ボールを押しただけ。
お姫様(?)ボーリングでした。スマイル


玉乗せ台は、滑り台のようになっていて、
玉を押せば転がっていくのです。
これなら重たいボールを持たなくても
ボーリングが楽しめるんですね。
日本にも、あるのかしら????

また、レーンは子ども用に、
ガーターの所に柵が立っていて
絶対にガーターにならないようになっていました。
これは、日本でもありますね。


何でもあり!のオーストラリア。
ボーリングの玉を、バスケットボールのチェストパスのように、
両手で玉を持って、前に投げた子がいたのには驚きました。
床に穴、開かないかしら・・・・・?




いったん家に帰り、夕方、
ボーリングを楽しんだサリを、迎えに行くと
少し疲れた顔で、
「楽しかったよ・・・・」
と言っていました。



 お ま け 
サリが
「お面を作ったよ。ほら、見て~~~。」
とつけて見せてくれました。

仮面

が、どう見ても、日本人の低い鼻には、
そのマスク、似合わないよ・・・・・ショック
鼻、つぶれてるし・・・・・・失敗


応援よろしくお願いします。
ポチッとクリックしてくださいね。

banner2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.12 20:30:37
コメント(2) | コメントを書く
[生活の中のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.