1053778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アデレード ライフ  **親子4人のオーストラリア暮らし***

アデレード ライフ **親子4人のオーストラリア暮らし***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

パセリッチ

パセリッチ

コメント新着

JIA@ Re:WASAI   和食のお店(08/15) ブリズベンからカキコです。サーモン親子…
みずみず@ はじめまして! こんにちわ、はじめまして(^ω^) 数日後ア…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…
gem@ ^^やったぁ ホットのレシピ探してたんです! ぜひ作…

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.24
XML
カテゴリ:アデレード
ずっと雨続き。雨

ちょっと晴れ間が出たら、
ご存知のように庭仕事。ウィンク

そして、2週連続のコンペティション。ショック







ということで、

このところ、子ども達をどこへも遊びに連れて行っていませんでした。



夫が、

「コンペティションも一息ついたことだし、
 どこかへ行こうか。」

と。








今日は、本当に久~~~~~~~しぶりの良い天気。晴れ

行楽日和。

みんな、考えることは同じなようで、
結構、道が混んでいました。うっしっし




行った先は、サリのたっての願い
以前に、バケーションケアで行った
ハーンドルフにある
ファームバーン

入り口


小さな動物園と言うか、農場と言うか
動物たちを触ったり、えさをやったりできる場所です。


入場料はこちら

入場料





まずは、
「はろ~」
とおしゃべりするオウムがお出迎え。


オウム




ひよこ
モルモット
うさぎ
ヤギのあかちゃん
羊のあかちゃん
などが触れるコーナーのある室内。


にんじんスティックが置いてあって、
自由にやれます。



やぎのあかちゃん



羊のあかちゃん




うさぎに囲まれた





動物大好きサリはご機嫌。目がハート


スズも最初のうちはご機嫌だったのに、
この写真の後
うさぎがスズの持っているにんじんをめがけて、
3羽も寄ってきたところで、
「うわぁ、どかして! どかして!
 はやく! いやだぁ~~~~~!」
と半泣き状態。涙ぽろり
それ以降は、柵の中に入ろうともしませんでした。うっしっし


やっぱり怖がりスズです。うっしっし

でも、柵の外からだったら
こんなこともできます。


ミルクをあげるスズ


赤ちゃん羊にミルクをあげています。








外に出ると、カンガルー、エミュー、羊、馬、鹿、ワラビー、ガチョウなどが
います。



広い場所




こんな親父カンガルーもいまいしたよ。
ごろんと寝そべって、
お尻をぼりぼりかいている辺り、
人間みたいで笑えます。


親父カンガルー




サリはこんなにカンガルーに囲まれたって平気ですが、


カンガルーに囲まれた




スズは、少しでも近寄ってくると、
「うわぁ、こないで!」
と追い払っていました。うっしっし







エミューが、一人のお兄さんを気に入ったのか、
服の色が似ているので仲間だと思ったのか、
ず~~~~っと後を着いて行きました。


エミューとお兄さん


「このエミュー、ずっとついてくるんだけれど・・・・ほえー

「ぼく、今日、帰れないかな~~~。ショック

「もう、どこまでついて来るんだ~~。失敗

と、延々20分以上、一緒にお散歩(?)していました。



しかも、お兄さんが、柵にもたれて、エミューに背を向けると、
エミューが、左右に首を振って、
「ねえねえ、ちょっと、おにいさん、顔を見せてよ。
 ねえ、ちょっと。」
とでも言いそうな感じで、ずっと着いていました。


それが面白くて大笑い。大笑い



後で、無事に柵から出てこれたお兄さんに、
「ビデオを撮っていたら、ファニエストビデオに送ったのにね~~。」
と言ったら、
「そうだ、そうすれば、5000ドルもらえたかもしれないね!」
と大笑いでした。








「あら? サリが消えた?」

と思ったら、また一人でうさぎの柵の中に入って、
赤ちゃんうさぎににんじんをやっていました。


うさぎを抱くサリ




すごく優しくて、穏やかな表情のサリ。目がハート

そういう様子を見ると、早く犬を飼いたいなと思ったのでした。





あまり期待して行くと、え?と思う場所かもしれませんが、
子ども達が動物に触れ合うには良い場所かなと思います。

一度足を運んでみてくださいね。



Farm Barn

Lot 100,Mount Barker Road
Hahndorf 5245 SA

(08)83887289

営業日 毎日 10時から4時


HPはこちら



数少ないアデレードの観光地、ハーンドルフ(ドイツ人の移住者が作った町)
めったに行かないので、写真でも撮って
皆さんにお知らせしようかと思ったのですが、
行楽日和で、駐車スペースが全く空いておらず、断念しました。
残念!!!



いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです。


banner2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 21:17:47
コメント(4) | コメントを書く
[アデレード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.