【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2010年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高速道路が、なかなか無料になりません。
無料になった路線もありますけど。

昨年、知合いの車に乗せて頂き、
少し遠出をしました。

自分で走れるといいなぁ・・・
ということで、乗せて頂いたのもあります。
(女の人ですよ~)

その方は、ある趣味で、
何回も行ったことがあるらしく、

多弁雄弁、話すのが商売、
観光案内付きのようなものだったし、
自分で運転しないので、楽ちんでした。

タダってわけにもいかないので、
ガソリン代と高速代相当を、
お金をお渡ししたわけです。


はっと思ったのですが、
高速代、もしかしてETCだったかも~

今頃、思いだしてどないすんねん

いや、あの頃は付けて無かったよな、、、とか


遠くの知合いが数人、近くまで行く
けど、うちの前は通らない
のような連絡をしてきます。

みなさん、多かれ少なかれ高速を使うので、

夏休みなど、土日だけでなく、
平日も使えるといいなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月10日 12時26分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

「コップ半分の水を… New! 森の声さん

一歩踏み出したいとき New! かめおか ゆみこさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
りょうと歩こうっ♪ … りょお79さん

コメント新着

 pkoala@ Re[1]:夏、後半入り(08/14) wahaha-ikuさん 私も、読ませて…
 wahaha-iku@ Re:夏、後半入り(08/14) おはようございます。コメントを書くのが…
 pkoala@ Re[1]:大雪注意報(02/28) ひよこたろうさん 翌日は探さなくちゃ見…

© Rakuten Group, Inc.