065815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水晶玉に映る虹。

水晶玉に映る虹。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

センジュ08@ Re[1]:予約しました♪(10/23) ☆**くれあ**☆さん こちらこそ、プレ企…
☆**くれあ**☆@ Re:予約しました♪(10/23) プレ企画参加ありがとうございました!! …
センジュ08@ ☆**くれあ**☆さん 心配して下さってありがとう! 今日も、…
☆**くれあ**☆@ Re:Wチャンス賞、キターーー!!(05/26) 頭痛大丈夫ですか? おコメ券おめでと…
センジュ08@ ちゃっぴーさん☆ お久しぶりです~!お元気でしたか? …

Headline News

2014.01.17
XML
カテゴリ:虹色日記
日付変わりましたが…今日16日は、1日のんびりする日きらきら

録画した番組を観たり、久々にハガキ書きしたりして過ごしました。

昼寝もたっぷり(笑)。
体調不良の今の私としては、思いっきり休養出来る休日はありがたいんです。

夕食も、野菜たっぷりのうどんで、身体ポカポカ。

お風呂も、ゆっくり入りました。
また、明日から仕事ですからね。リフレッシュして、元気に頑張らないと。

そして、つい先日いただいたボディークリームがあるのを思い出して、封を切ってみました。

バラの香りがする、シアバター入りスマイル

シアバターは、保湿効果が有名な成分です。
乾燥肌の私には嬉しい成分。

でも、ベタついたらどうしようかな…と思ってて。
おそるおそる手にとって、少しだけふくらはぎにのばしてみました。

スルスルっとのびて、ベタつきもなく、サラッとして、良い香りもして。

足のマッサージしながらぬってみたら、気持ちいい手書きハート

マッサージと保湿、こりゃ、一石二鳥グッド

気に入りました。

でも、惜しいかな、このクリームは限定品。
ちょっと残念…涙ぽろり

使いきったら、どこかでまた、シアバター入りのボディークリーム探そうと思います。

良い香りだと、セルフメンテナンスも楽しく出来そうですからね。

その良い香りに包まれながら眠ることにします。
おやすみなさい月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.17 01:27:12
[虹色日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.