065808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水晶玉に映る虹。

水晶玉に映る虹。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

センジュ08@ Re[1]:予約しました♪(10/23) ☆**くれあ**☆さん こちらこそ、プレ企…
☆**くれあ**☆@ Re:予約しました♪(10/23) プレ企画参加ありがとうございました!! …
センジュ08@ ☆**くれあ**☆さん 心配して下さってありがとう! 今日も、…
☆**くれあ**☆@ Re:Wチャンス賞、キターーー!!(05/26) 頭痛大丈夫ですか? おコメ券おめでと…
センジュ08@ ちゃっぴーさん☆ お久しぶりです~!お元気でしたか? …

Headline News

2014.11.03
XML
カテゴリ:虹色日記
今、なぜか気になるものがあります。

本屋さんへ行くと、ついつい覗きに行っちゃうジャンル。
今までの私だったら、あまり興味示さないだろうジャンル。

それは、ビジネス書!!

よく考えれば、そこに至る素地は出来ていたかもしれません。

以前、プチ投資に興味ありましたし、小さくても店を持ちたいと思ってるので、起業家セミナーにも参加したことがあります。

経営学とか経済学とか、全くわからないですけど(笑)、本を読んで、その片鱗だけでも理解出来るとちょっと嬉しかったり。

今まで知らなかったことが『わかる』のって、楽しいんです。

きっと、まだまだ知らないことってたくさんあると思います。何かのきっかけで、それを理解する機会が与えられたのは、今はわからなくても、後で役に立つのではないだろうかと思うわけです。

先月から、これもまた少しずつですが、英語の勉強も始めました。

英語の必要性は以前から感じていたのですが、『私には無理』だと思ってたんです。

でも、やってみないとわからないですよね。


・・・自分でも、何がしたいんだろう?と思うことありますが、不思議と、後になって、やっておいて良かったと思うんですよね。

これからも、気の向くままに学んで、挑戦して、進化していきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.03 09:08:06
[虹色日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.