065805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水晶玉に映る虹。

水晶玉に映る虹。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

センジュ08@ Re[1]:予約しました♪(10/23) ☆**くれあ**☆さん こちらこそ、プレ企…
☆**くれあ**☆@ Re:予約しました♪(10/23) プレ企画参加ありがとうございました!! …
センジュ08@ ☆**くれあ**☆さん 心配して下さってありがとう! 今日も、…
☆**くれあ**☆@ Re:Wチャンス賞、キターーー!!(05/26) 頭痛大丈夫ですか? おコメ券おめでと…
センジュ08@ ちゃっぴーさん☆ お久しぶりです~!お元気でしたか? …

Headline News

2014.12.31
XML
カテゴリ:虹色日記
2014年も、あとわずか・・・
毎年思うことですが、時間の流れの早いこと。

私も、ようやく仕事納めです。

(そして、お正月もほぼ出勤雫)


来年は、今まで以上にいろんなことに挑戦したいと思うので、今年はその準備期間かも?

まず、英会話に手をつけ始めたこと。
職場で必要な時があったり、昔から字幕なしで洋画みるのが夢だったりして、ずっとやってみたかったことの一つでした。
先が長いですけど、頑張ります!

今年に入って、正社員になったことも私にとっては新しいスタートでした。
仕事内容ほとんど変わらなくても、責任の重さが変わりました。ちょっと、しんどいこともありますが、楽しく仕事出来るのはありがたいことです。

あと、長い間、ロングだった髪の毛を切りました!
結構、さっぱりきらきら
職場でも、案外好評で良かったです。
・・・内心、ドキドキしてたんですけどね(笑)。


来年は・・・どんな年になるんでしょうか。
何となく、新しい風を感じているので、何か新しいことに出会うのかもしれませんね。
ちょっと楽しみ音符


お正月休みに入った方もそうでない方も、良い一年にしましょうね。

良いお年を!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.31 18:58:13
[虹色日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.