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Comments

2015.11.19
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カテゴリ:スーパーGT
​​ ​秋は物悲しいシーズンである。
あれやこれや激闘を繰り広げた、いろんなレースシリーズが閉幕しちゃうからね。
レース多すぎもういいかげんやめちまえよ、なF1はまだ残ってるけど。
ホント、あともう一戦くらいあったらなあってところで寸止めしとくのがワビサビの極意なのにな。
まあ、もう見る気ないんで勝手にやっておくれなんだけど、今年のスーパーGTこそ、あともう一戦。
どっかのバラエティ番組じゃあないけど「泣きの土下座」でもいいから、あともう一戦、だよ。
まあ、日産党としては、ニスモの逆転王者もいーんだけどさ、どっちかってえとカルソニックに#1をつけてほしかったんだよな~
だってさぁ、最後にチャンピオンになったのって1995年だぜ(20年前!)
以来ず~っと12番。
R33でも34でもZになっても、ず~っと変わらず12番。
カルソニックの一極スポンサー体制は盤石で、チームとしては大変結構なことなんだろうけど、集めるミニカーが毎年毎年変わり映えしないのは、やっぱちょっと凹む。
せめてゼッケンくらい。。。と思うのはしゃあないっしょ?
あ~たったの5Pで2位かよ。
結局、シーズン0勝だったのが、すべてを物語ってるっつーか、安定してるけど突き抜けたとこがなかった、ってのかあ~もう!だよ。
順番からすると来年はトヨタだろうから、またしばらくカルソ王者の目はねえなあ。。。


エブロ1/43 モチュールオーテックGT-R
#23 松田次生/ロニー・クインタレッリ

 とゆーことで、年間王者のモチュールオーテックGT-R。
いやいや、今年のじゃなくて去年2014シーズンの、ね。
プラモが嫌でミニカーに逃げた男が、今度はミニカーのコアで粘着質なファンに辟易して、プラモ事業にご執心ってなおかげで、遅れに遅れたスケジュールのおかげで、すっかり今さら感ありありの熱のない商品に成り果てた。
一社独占状態なんだから、もっとやる気出せや。
別にダイキャストである必然はないんだし、そんなくだらないこだわりよも、タイムリーに欲しいんだよ。
出来ないなら、スパークに全権移譲して、さっさとミニカー廃業せえや。
したら、シーズン内に全車完納も夢じゃないし、そのほうが全然いいや。
もう降りてくんねえかなあ、エブロ。
タミヤとコラボしてプラモ出すくらいなら、タミヤに出戻りすりゃいーじゃん。​





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Last updated  2021.07.29 23:47:54
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