406034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Youtube 「誰にも傍… New! たんたん4531さん

半歩先とは さそい水さん

「ワールド・アート… 紀予子∞さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2008.06.10
XML
カテゴリ:アセンション

 

Luce ゜+.∩( ・ω・)∩゜+.゜ジュゴンさん

アセンションを達成されて、

どうもおめでとうございます~~!!大笑い



何やら最近、とっても輝いてキラキラしていらっしゃって、

愛にあふれていて、

素晴らしい、素敵~~!って思ってたので、

や~~っぱり~~と感じました。きらきら



わたしもとってもうれしくて、感動しました。

 




毎日、いろいろ光をいただいて、

わたしも、おかげさまで明るくなってきているように思います。

とてもありがたいです。手書きハート



自分の願う光の世界の実現を、

ますます目指して生きていこうと思います。

 




昨日、お風呂に入っていると、心の奥から言葉が湧いてきました。


「光の世界を創りたいのなら、1日も早く覚醒しなさい。」


その言葉に、思わず心を打たれて、涙が込み上げてきました。雫

 



そして、今年に入ってから、ささやくような声で、


「これからも、枠にこだわらず、

思いっ切り自由にのびのびと、どんどん書いていってください。


書きたいという気持ちがある限り、

書いて書いて、書きつづけてください。


そして、その自分の持つ能力で、人を感動させ、

まわりを今よりも豊かなものにしていってください。


自分の中にねむる無限の可能性を引き出していって、

限りなくこれからも成長していってください。」


というメッセージも受け取りました。


これは、わたしだけでなくて、

恐らく、多くの方にも向けられたものではないかと感じました。どきどきハート

 



また、今日仕事から帰ってうたた寝してみた夢は、

金色の蝶がたくさん、金色の鱗粉を撒き散らしながら、

ひらひらと舞っていました。


なぜだか、奈良の大仏様がいらっしゃっるのが見えました。

手を差し伸べてくださっているようにも感じました。


とても輝いた世界で、正に光の国という感じでした。きらきら

 



ジュゴンさまやたくさんの方々のおかげで、

今日も大変素晴らしい日となりました。



うう~っ、どうもありがとうございます~~!ぽっ




 ★奇跡の水を、お分けしています。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 23:58:40
コメント(4) | コメントを書く
[アセンション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.