405797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

タケノコはおいしい… さそい水さん

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2013.01.12
XML
カテゴリ:スピリチュアル



redoute_poster.jpg




新年、明けましておめでとうございます。



今年も、どうぞよろしくお願いいたします。大笑い手書きハート




今年、はじめての日記です。




昨日は、ル・ドゥーテの薔薇展に、行ってまいりました。さくらきらきら


ずっと、大好きでしたが、

原画を見るのは初めてで、

その繊細さ、圧倒的な存在感、美しさに感嘆し、

たくさんの絵を丁寧に、慈しむように見ていると、

心が震え、とても感動して、

涙が出そうになりました。。号泣ハート



何て美しいんだろう‥。きらきら



美と込められた深い愛が、心にとても響きました。




展示場の中で、

チェンバロのコンサートも開かれて、

その心地よい雰囲気に、さらに幸せに思いました。ぽっ音符





昨年のクリスマスイブに、四国の粟島に滞在し、

素晴らしい仲間とともに、とても楽しく過ごすことができ、

年末の神社のお礼参りに行って、

世界がすっかり清々しく、光り輝く感じがして、

切り替わったように感じました。きらきらどきどきハートきらきら



最近は、過去の苦しみは終わり、

もう苦しまなくてもいいし、許されていて、

心ゆくまで、今目の前にあることに没頭し、

楽しんでいいんだと思うようになって、

さらに心が軽く、明るくなって、

自分が楽しいことを選んでいけばいいんだと、

だんだんと思うようになりました。手書きハート



身体が疲れたり、

思うようにいかないこともあるけど、

より幸せを感じるようになり、

しみじみ、うれしく思います。ハート





昨日、読んだ本。






アシュタール×ひふみ神示 立ち上がれ!地球の女神たちよ! 宇宙連合から届いたミッションそれは「日月神示〈宇宙の法則〉を正しく訳して伝えなさい」だった!/宇咲愛【RCP】




日月神示の、訳者の宇宙訳が、

これまたしみじみ心に響いて、とても幸せに思います。ダブルハートスマイル



<引用>


これからの社会で重要なことは、自然と共存する「大和魂」


そして、宇宙の愛に共鳴する「波動」なのです。



大和魂は、燃えるような愛の情熱の中にも

清流のごとく純粋な謙虚な魂なのです。



宇宙に共鳴する波動とは、


まるで水面を輪になって広がっていく

波紋のようなハーモニーを奏でるのです。


その環は、しなやかであり、

そしてパワフルなパワーがあるのです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.12 23:53:39
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.