406036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Youtube 「誰にも傍… New! たんたん4531さん

半歩先とは さそい水さん

「ワールド・アート… 紀予子∞さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2011.09.03
XML
テーマ:吹奏楽(3401)
カテゴリ:音楽







来週に控えた、地元企業の夏祭りに、

吹奏楽団で出演します。大笑い音符



中でも、

山口百恵さんの「秋桜」がむずかしいですが、

頑張ります~。失敗ぐー



とても上手く演奏していらっしゃる動画を発見。



山口百恵さんの歌はなつかしく、いいですね~。スマイルダブルハート




今日、例の、

先日、職場を退職した仲間もいっしょに練習し、

とても吹っ切れた表情で、のびのびと演奏され、

自分の楽器だけでなく、

他の楽器にも持ち替えて吹かれて、

その音がびっくりするほど大きくて、

「もうちょっと小さく」と注意されるほどでした・・ウィンクちょき



もう、何の気兼ねもなく、

どこにでも、なんでも演奏できるので、

本当に良かったと思います。ハートきらきら



さりげなく、ほかの仲間も様子をうかがって、

声をかけたり、背中や肩をさわったりして、

励ましていらっしゃるのを見て、

みんなやさしいな‥と、何だかじーんとしました。。手書きハート



これから、より自分らしく生きていけるし、

新たな道を見つけて、進んでいってもらいたいし、

みんなでこれからも、あたたかく見守っているから、

と思いました。どきどきハート




ほかにも、お祭りマンボの曲も、

和太鼓をがんがん叩いて、

おなかに響いて、またとても楽しく、

聞いてくださる方々に、

楽しんでもらえたらいいなと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 00:01:46
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.