372337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年05月20日
XML
カテゴリ:にゃんズ


li_vanek3.gif

みニャさん おこんニャチわ!
ニャァー 雨がでっかく降ったニャリ

みニャさんのトコは どーだったニャリか?


ニャて、
今日は あたいの キャワイイ泣き声入りの動画を
みニャさんに 紹介するだニャン!

クリックするとyoutube動画が始めるだニャン!


ニャ!
見てくれたニャンか??

ニャに?
あたいの声が小さくて 聞こえなかったニャリか?

んニャ!
パソコンの音をデッカクするだニャン!

あたい あれでも精一杯 デッカイ声でニャイたニャリよ。

ちゃんと 聞こえなかった人は
聞こえるまで ニャン度でも 見るだニャンね!


んニャ!
あたい 明日は 招き猫の仕事は オヤスミだニャン!
まったり 過ごすだニャン


んニャ!

今日は これで 終わりだニャン!
また 明日だニャン

li_vanek3.gif

あたいからのお願いだニャン!
ポチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ブログランキング ブログ村



 

上矢印ポチ!してくれた方は
コメントorBBSにポチ完了!と一言だけ書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪

● ----------------- ●

えんぴつ 本日UPの日記 ノート

利根川がスゴイ事になってます!& 本日のコンニャク芋の茎

チワワ ぷーちゃんファミリー オヤスミ中  & ミニトマトの苗 

li_vanek3.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 22時16分22秒
コメント(21) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

動物病院を2往復? New! アジメラさん

東京🗼から‥‥(>人<… ジェニュイン16号さん

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.