032754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akishima 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 お友たちと小僧くん(彼女の2歳半の愛息くん)と3人で、

 昭和記念公園の、イルミネーションを見てきました。

 カメラの画質上、ちょっと色が凄い感じもするのですが、

 どうかご容赦ください。




追加 昭和記念公園


噴水のところです。

水のそばだったから、少し寒かったかなあ。




<昭和記念公園イルミネーション4


実は、シャンパングラスのツリーです。





すごいでしょう~♪

昭和記念公園イルミネーション2


西立川駅に割と近いところにあったイルミネーションです。








昭和記念公園


この写真の一番奥のところのは、

声を出すと、光のお花の絵が浮き上がるみたいで、

子どもたちがずっと絶叫してくれていました。

大人だけだったら、みんなどうしてたんだろう?

(目がちかちかになるため、小さくしています)








抽選だった気球は強風のために休止でした。

でも、一応、準備していたみたい。

夜だったため凄い迫力でした。


昭和記念公園イルミネーション3






   このイルミネーションは、評判がいいらしく、期間延長されたそうです。

   週末だったからか、割と大人が多かったです。

   わんちゃん連れている人とかもいて、
 
   食べ物屋さんも出店されていて、結構なにぎわいでした。





昭和記念公園イルミネーション1

           う~ん・・・  実物の方がチャーミングよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 22時26分20秒


PR

プロフィール

puspam

puspam

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.