032769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akishima 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


そういえば、この間市への不満を書きましたが、


昭島市の水道は、100%地下水くみ上げです。

放射能汚染の心配がないのですよね。

それを書こうと検索したら、やっぱり、地価が高騰しているんですって。。。

でも、中途半端な場所って、笑っちゃいました。


家は一軒家ではないので、味の善し悪しは分からないです。
しかし、50%の立川でも、かなり美味しいから、
美味しいのではないかと思います。


前から、昭島に、蕎麦屋の人気店が出来ないのが、不思議だな~って思っていました。
(人口が少ないし、人の密集度が低いから、経営が成り立たないのかな?)

近くのあきる野市には、お蕎麦屋さんが沢山あります。
で、ふつうのコップに注がれたお水が、すっごく美味しいのです。

だから昭島のお水ってどうなのかなって思って。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 13時32分25秒


PR

プロフィール

puspam

puspam

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.