032768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akishima 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



さくら



こちらのサイトに移転しました。

日々是好日(Akishima便り2)




昨日の日記でも書いた通り、写真の容量がいっぱいになり、
ブログを移ることにしました。
約一年半弱、こちらでお世話になりました。


昭島に住んでみて、すこしでも街に馴染めればと思い始めたブログ。
結局、地元ではあちこちにはあまり出歩かず、
ちっとも「Akishima便り」とはならずに終わってしまいました。


それでも沢山の皆様、ご訪問、本当にありがとうございました。


一日の訪問数の平均は22で、多くても60台くらいなのですが、
ある日なぜだか191という、とんでもない日がありまして、
驚きだったのが良い思い出です(笑)。


写真が趣味で(まだデジ一は持ってない)、
カメラを持ち歩いては楽しんでいます。
その趣味はこの先も続くと思うので、
良かったら、こちらのサイトにも遊びにきてください。


最後が桜の季節で良かった~。




                             puspam














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 20時02分03秒


PR

プロフィール

puspam

puspam

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.