032784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akishima 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月17日
XML
カテゴリ:朝ご飯



最近、更新が止まっています。

桜が終わったら気が抜けちゃいました。

みんなそうなのかな~。


そんな訳で、今日は、ちょっと前に作ったおやつの写真を載っけま~す。



おやつ




サツマイモ/キドニービーンズ(缶詰)/レーズン/てん菜糖(少々)


試しにバターでさっと炒めた後、ちょこっと煮てみました。

やさしい味で美味しかったです。


このカップはお気に入りのジノリのマグカップ。

学生時代からのお友達から、数年前に頂きました。

とても飲み心地がよく、愛用しています。ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 19時54分16秒
[朝ご飯] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

puspam

puspam

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.