245395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.16
XML
カテゴリ:テレビ

 今朝のプリキュア10周年のメッセージはキュアアクアだった。本編の頃は表情・仕草も口調も全体的にキツイ感じだったんだけど、今日のアクアはいずれも柔らかく可愛い感じになってた。どっちが好きかというのは完全に個人的なことになっちゃうけど、私は以前のキツイ感じの方が好きかなぁ。
来週は順番的にいうとフレッシュプリキュアになるのかな?スイートプリキュアがとばされてるからどうなるかちょっとわからないけど。

 バイトから帰ってきてポストを見てみたら・・・

DSC_0144.jpg

プリキュア本が届いてた。正式には『プリキュア10周年公式アニバーサリーブック』といいます。この間の画集と同じくダンナに買ってもらいました。楽天ブックス、ずーっと“在庫なし”とかなってるし、しかも表示されてる値段が違うし。何やってるんだか。

中身は今回の映画の紹介と歴代のプリキュアと映画の紹介でした。

DSC_0146.jpg

今回の映画の広告。よく見えないけど、みんな立ったり座ったりなのにキュアマリンだけ寝そべってるの。思わずニヤリとしてしまう。

DSC_0152.jpg

やっぱりプリキュア5が好きなのです。しかしこのナッツの姿を見ると、やっぱりモモンガかムササビだよなぁ・・・って。いや、可愛いからいいんですけど。

DSC_0148.jpg

そしてやっぱりドリーム可愛い。

DSC_0149.jpg

アクアとミントも好きだけど今回の映画は絵があんまり好きじゃない(特にミントが)

DSC_0150.jpg

ミルキィローズはインパクトあったなぁ、かわいいし。あ、ルージュとレモネードも好きですよ、プリキュア5(GoGoも)はみんな好きだから。

DSC_0147.jpg

プリキュア5以外だとスイートプリキュアのキュアビートも結構好きだったりします。

DSC_0151.jpg

ミルクはミルキィローズとで2回登場してる。

DSC_0153.jpg

ダビィも結構好き、ラケルは人間の姿は好きだけど妖精の姿はあんまり好きじゃない。

大満足な内容だったけど、もう少し妖精の扱いも大きくしてあげていいんじゃないか?彼女らの大事なパートナーなんだから。

 それにしても、この本も娘のいない時に届いてよかった。見つかったら大変なことになってただろうから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.01 19:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.