245320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.18
XML
カテゴリ:テレビ

 先日高い木工ボンドをつかまされた文房具屋というのは、娘の幼稚園へ行く道にあるんだけど、ちょっと前に見切り品のなかに明らかに女の子向けのキャラクターと思われる下敷きが10枚ちょっとあった。どんなのがあるんだろうってちょっと見たらほとんどがフレッシュプリキュア、しかもパッションがいないから初期の頃だね。そんな中に2枚だけプリキュア5GoGoのもあった。
気にはなったけど、正直B5サイズは使わないよなぁって。私も使わないが娘もまだ使わないし。

しばらくすると見切り品の下敷きは店頭から姿を消した。いくら半額程度の値段になってたとしても、あれが全部売れたとは考え難いからまた仕舞い込まれたのか、それとも処分されたのか・・・。
そうなると不思議なもので、急にやっぱり買っておけばよかったかなぁなんて気になるんだよね。高いものでもないし、それほど邪魔にもならないしって。
で、今度また店頭に出ることがあって、その中に残っていたら買おうって思ったの。

 そんな風に思ってたら、今日のお迎えの時に・・・

DSC_0160.jpg

買っちゃったよ・・・、100円。半月だか1ヶ月前に見たときは5GoGoは2枚あったはずなんだけど、これ1枚になってた。フレッシュの方も結構減ってたなぁ。
 まぁ、どういうご縁か我が家にやってきました、使い道はないですけど。まぁ、今は私がしまっておいて、娘が小学生になったときに欲しがればあげてもいいかなぁって感じかな。

 それにしても、まだ子供向けの学習ノートっていうのはB5サイズが主流なんだね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.01 20:57:23
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.