244748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

予算は厳しいけど、… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.13
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物

 仕事の都合で巣鴨へよく行って、ついでにお昼ご飯食べたりとかするんですが、

JPEG_20171103_223556_-211522080.jpg

実は古奈屋に来るのは今日が初めて。

 何か、春過ぎくらいから事務所を引っ越すんだか引っ越さないんだか、ゴチャゴチャしてたんだけど、本当に引っ越すらしい。ちゃんと場所も決まって。そこへ引っ越すと巣鴨に来る頻度は極端に低くなるので、じゃあ行ってみようかなって。お店の前まで行ったら、ちょうど空いてたし、お店広くなっちゃってたし。

 かき揚とか野菜のカレーうどんとかあるなかで餅入りを選択。理由は最近妙に餅が食べたかったから。
 外見も味も想像してたカレーうどんとは別物だった。牛乳でも入ってるのかすごくクリーミー、でもスパイスもコクもしっかりしてて物足りなさを感じることがなかった。あぁ、行列できるのも分かるなぁって思った。

 ただまあ、普通のカレーうどんでお値段1080円(税込み)。ちょっと悩ましいよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.31 14:04:41
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.