244781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

きっとニチアサの時… New! ちゃのうさん

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.15
XML
カテゴリ:お出掛け

 ダンナのお友達一家らとバーベキューに行ってきました、雨降ってましたが。天気予報の雨マークが何日たっても移動しないくらい予報が悪い中、一昨日位に「屋根がある」という理由で昭和記念公園内のバーベキュー広場に会場決定。正直「中止でいいんじゃ・・・」って思ったんだけど、娘はノリノリだった。

DSC_1792.jpg

 何事もなかったように肉焼いてるように見えるけど、タープの外は結構な雨。傘がないとどこへも移動できない。ただまあ、お肉は美味しかったし、色々な意味で楽しかった。ちょっと普通じゃない方向に。

 今度は天気の好い時にやりたいねぇ。

(メモ)
 昭和記念公園の中を流れてた川は残堀川。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.31 14:18:53
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.