245362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

だから最後まで見て… New! ちゃのうさん

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.07.04
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
今日は代官山まで行ってきました。
 第一の目的はかまわぬという手ぬぐい屋さんで、手ぬぐいの量り売り(?)をしているというので、いいのがあったら2mくらい欲しいなぁと。
そんな事思いながら、はるばると家から近くもないし、乗り換えの便がいいわけでもない代官山まで出掛けて行った訳ですが・・・。
 販売期間の終わりに近づいているからか、もともとこんなもんなのか、思ったよりも量り売りの手ぬぐいの種類が少なくって、欲しいと思えるような種類の模様は無かったのでそのまま店を出た。ちょっといいなって手ぬぐい(量り売りではない)はあるにはあったんだけど、家そんなんで買ってまだ下ろしてない手ぬぐい結構あるんだ。

 で、しょうがないから第二の目的地のルピシアボンマルシェへ。ルピシアの経営してる食品のアウトレットで、何かよく分からないけど紅茶よりも普通の食品が沢山置いてある。
DSC_2036.jpg

買ったものも紅茶以外ばっかり。目的は紅茶で行くんだけど、アウトレットだから商品にムラがあって、今回はそんなに欲しい物は無かった。

 あと、今回の目的とは全然関係なくて全くの偶然だったんだけど、ルピシアの入ってるビルの別フロアに前は無かったと思われる百均が出来てて、

DSC_2037.jpg

家の近所の百均では置いてないタイプCのUSBケーブルが売ってたのでまとめ買いしてきた。この間スマホ機種変したら充電のケーブルが変ってて、家にはタイプCのケーブルが1本しかないので買っといた。代官山まできて何で百均で買い物してんだろう?ってちょっと思ったけど。

 そして今日のお昼ご飯。

DSC_2028.jpg

サブウェイの、何だっけ?チキン系のサンドイッチ。代官山のサブウェイ、狭いしなんとなく古い感じなんだけど、少なくとも私が知ってるサブウェイのなかでは盛り付けが一番綺麗。これでもちょっと崩れちゃってるんだよね、出来上がって受け取ったときはもっと綺麗に野菜が並んでた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.28 13:37:12
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.