086803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Q-Taka Digital Diary

Q-Taka Digital Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Q-Taka@ Re[1]:新庄!シンジョー!(04/18) kintyreさん コメントありがとうございま…
kintyre@ Re:新庄!シンジョー!(04/18) 新庄の引退発言には驚きましたね。 何で…
kintyre@ Re:【WBC】世界一!(03/21) こんばんは、王JAPAN遂に世界一に輝きまし…

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

Q-Taka

Q-Taka

2006年04月18日
XML
カテゴリ:野球
そーか、新庄!そうだったのか・・・
今季開幕戦
札幌ドームは、4万3千の超満員
チーム初のホーム(札幌ドーム)開幕戦とあって、
ファンもただならぬ雰囲気の盛り上がりでしたね。
もちろん、そのファンの多くは、新庄剛志のパフォーマンスに期待していたのはもちろんの事。

そう、大入りを一番期待していたのは、他でもない新庄剛志自身だったんですね。

何にも知らずに喜んでいた私はいったい・・・・

んまあ、そんな事はおいて置いて。
この重要な発表の為に、自ら舞台を作るんだから参っちゃうね
不振が続いたここ数試合。
起死回生の一発をスタンドに放り込んで引退発表とするなんてね。
さらに、その試合を自らの満塁本塁打で決定付けるなんて。
野球界にこれほどのパフォーマーが存在する事は、今後もありえないだろうね。
ほんとうに、凄いよ



北海道に日本ハムが移転してきて
そりゃー、パリーグの冴えない球団
「そんなんが札幌に来たところで、
野球人気になるんだろうか?」
そんな道民の醒めた視線に飛び込んできたのが
まさしくメジャー帰りの新庄剛志、背番号1でしたね。
道民は、新庄に感謝しなきゃね。
ここ数年、北海道での野球熱はどんどん暑くなっていましたからね。
駒大苫小牧の甲子園での活躍もありましたが、
長いシーズンを絶えず魅せてくれたのは新庄でしたからね。スマイル


さー、今シーズンはまだまだこれから。
新庄剛志最後のシーズン
日ハムはどこまで突っ走るのか。
最後の最後まで見届けなきゃね。グッド



[[[ Click!してね ]]]
クリック募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 00時53分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.