748366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

炒飯 あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.01.01
XML
カテゴリ:麺類
大晦日の昨日!!大いそがし!!
夫と子どもは昨夜の残り物(カレーライス)。
私の分が足りない(T_T)まじ~~~~????
しっかたない!!あの手だわ!!
いつもの「お一人様お昼」をささっと!!
よく1人前だけわざわざ作るね~っと
お思いの方も多いでしょうが喰い気の方が勝つのです!(~_~)
だから、豆にやれるんです!!!\(^o^)/あはは!!

あ!!

今、呆れた顔してるでしょう~~~~~~!!!(~_~;)
(;一_一)
ふん、だ。・・・おいしいんだも~~~ん!!


カレーうどん(12月31日の昼)
カレーうどん(12月31日の昼) posted by (C)☆楽豆☆
↑ほらほら~~~(^^♪体もぽっかぽかになるよ!!
 でも、豚肉がなかったのでハムにしました~(^^ゞちょっとビンボーなうどん?

大晦日の年越しそば!(海老のかき揚げ、小松菜、しいたけ、ねぎ、イカ天、海老天、大根おろし)
大晦日の年越しそば!(海老のかき揚げ、小松菜、しいたけ、ねぎ、イカ天、海老天、大根おろし) posted by (C)☆楽豆☆
↑ こちらはお夕飯~~~~♪
  午後6時半頃かしらん???(^^ゞ
  我が家は夜中には食べません。決して!!去年はお酒&チョコレートをいただきながら   
  「パイレーツ・オブ・カリビアン」DVD観てましたけど~

昼間は、田作りつくってました~
すぐ出来るので我が家ではデイリーな田作り~
レシピは「フリーページ」の「魚」に中にありますので興味のある方はご覧遊ばせ~♪
本当に簡単だし美味しいから~~~\(^o^)/
田作りアップ!
田作りアップ! posted by (C)☆楽豆☆

定番!田作り♪
定番!田作り♪ posted by (C)☆楽豆☆
焼き豚・豚もも肉2本で!
焼き豚・豚もも肉2本で! posted by (C)☆楽豆☆

かぼちゃきんつば(^^ゞ変形してまっす!
かぼちゃきんつば(^^ゞ変形してまっす! posted by (C)☆楽豆☆
↑ かぼちゃがずっと冷蔵庫の中に鎮座してして気になったので~~~(~_~;)
  息子はかぼちゃ嫌いだし夫も工夫がしてないかぼちゃは食べないので~
  きんつばに!!\(^o^)/
  結構かぼちゃで作るのは難しかったけど~
  塩が加わるせいか美味しかったので奪い合うようになくなりました!(^_-)-☆
  ははは!!私の勝ち!!(^o^)/

  写真の左はスモークサーモン&ケイパー\(^o^)/うんまい!!

  真ん中は焼き豚!!

  伊達巻・卵8個に対して鬼簾がまだ大きい!?(^^ゞこんな形に~
伊達巻・卵8個に対して鬼簾がまだ大きい!?(^^ゞこんな形に~ posted by (C)☆楽豆☆
↑ 味はいいんだけど~(^^ゞ

  鬼巻きす??これがおっきいみたい!!(~_~;)
  卵8個で作ったの!
  で、これだもの!!
  この形は凹むわね~~~(T_T)
  まだまだ修行は足りません!!(^^ゞ
  もっとがんばりま~~~す!!(^o^)/

レシピブログに登録ししています。
これいいな!♪とお思いになられましたら
ポチッと(^^ゞお願いします。

      ↓


お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
お正月は冷えるのかしら
皆さん、風邪など召されぬように~
そしてお正月明けはダイエットすればいいからおいしいものは食べようぜ~
(~_~;)んはは!!!
楽豆さんはやるよ!!
一緒にガンバローーーーー(*^_^*)


かぼちゃペースト(きんつば用)
かぼちゃペースト(きんつば用) posted by (C)☆楽豆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.03 15:34:46



© Rakuten Group, Inc.