748875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カレー炒飯 New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.01.12
XML
カテゴリ:スープ・汁物
さっむいですね~日本全国雪マークが並んでいたわね、昨夜の天気予報は。(~_~;)
実際、ここいらもチラッ、と降ったけどそれだけ。
寒いわ~・・・よ~し、お鍋!!おでん!!
ハート我ながら美味しいぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!ぺろり

おでん定食(切り干し大根に物、かぶの甘酢漬け、もずく)
おでん定食(切り干し大根に物、かぶの甘酢漬け、もずく) posted by (C)☆楽豆☆
↑ おでんの材料は、急にメニュー変更したからあるもので!(^^ゞ
  鶏もも肉、結び昆布、ゆで卵、厚揚げ、こんにゃく、大根。


おでん!右下のは七味唐辛子(^^ゞ子どもの指が写ってる♪
おでん!右下のは七味唐辛子(^^ゞ子どもの指が写ってる♪ posted by (C)☆楽豆☆
↑ この七味唐辛子は切り干し大根の煮物にかけてま~す!

切り干し大根とアサリの煮物♪
切り干し大根とアサリの煮物♪ posted by (C)☆楽豆☆
↑ 切り干し大根、薄揚げ、アサリの水煮缶を利用。

赤味噌ダレ
赤味噌ダレ posted by (C)☆楽豆☆
↑ チョコレートみたいに見えますが赤味噌のタレ!(^_-)-☆

二色ご飯のロールライス(^^ゞ
二色ご飯のロールライス(^^ゞ posted by (C)☆楽豆☆
↑ 茶色いところは先日の里芋とひじきのご飯。冷凍ご飯に活躍してもらいました。
  メッシュロールパンでよく皆さんが2色の生地使いされているのでそこから、
  ご飯でやっちゃイケナイ??やってみたい!!って思って~(#^.^#)えへへ!


電子レンジで抹茶ういろう♪あんこ添え♪
電子レンジで抹茶ういろう♪あんこ添え♪ posted by (C)☆楽豆☆
↑ 子どもの離乳食時代よく作っていたやつを思い出して~(^^♪
  小麦粉、砂糖、水、抹茶で作ります。


栗のタルト♪
栗のタルト♪ posted by (C)☆楽豆☆
↑ 昨日も食べた、旦那作、タルト。♪

一人キムチ豆腐なべ♪お昼
一人キムチ豆腐なべ♪お昼 posted by (C)☆楽豆☆
↑ 今日の私のお昼。息子には私の鍋からキムチが入る前に取り分けました。
  そして、昨夜の長芋のグラタンの残りやニシンの昆布巻きなどなど~
  旦那はあいにく出勤。


手書きハートダイエット、その後手書きハート

昨日、また体重が減ってました!!300g!(^_-)-☆
ホホホ!!気を良くした楽豆!これはイケル!!
もうちょっと体を絞ろう!!そ~だ!!セレモニー続きの春だ!!
カッコよく決めるのだ!!p(#^.^#)q
だから炭水化物控えめは続く。
スイーツはいいの???って声も聞こえてきそうですが~
食事の後にいただくのでこれはずいぶん良いと思います。
間食はNGですが。(^^ゞ間食はしてませんよ~♪

レシピブログに登録しています。
これいいな!♪とお思われましたら
ポチッと(^^ゞお願いします。

      ↓


お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
明日は何作ろうかな!!
!!パニーニのプレート、今日買ってきました♪お取り寄せしてもらってたんです。
うっれしいな!!♪(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 20:15:40



© Rakuten Group, Inc.