749806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

野菜たっぷりキーマ… あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁあああああ~~~~今日で今年も最後ですね~音符雫音符雫
皆さんはどんな1年でしたか????

楽豆は年々加速していってますよ・・・毎日が。
きっとそれだけ充実した毎日を送っているのだと思いますけど・・・(~_~;)
きっとこれは幸せよね~・・・。いろいろあるけど。

パスタとピザ!息子と二人用~♪
パスタとピザ!息子と二人用~♪ posted by (C)☆楽豆☆

ピザ焼けたよ~♪
ピザ焼けたよ~♪ posted by (C)☆楽豆☆

コンキリエのミートソース♪んっまんま♪
コンキリエのミートソース♪んっまんま♪ posted by (C)☆楽豆☆

こんなにもりもり♪
こんなにもりもり♪ posted by (C)☆楽豆☆

昨晩は旦那はお友達の家で年に1度だけしか集まれない楽しい集いに参加!
東京から静岡からとみんな集まるのだそうです音符
毛蟹族(毛蟹大好き人間を指します)なので、、もちろん毛蟹わんさか!楽天で!!!
生で取り寄せたとか。ウニいくら旦那のスィーツ、皆さんが持ち寄るスィーツで食い物だらけ!だったらしいっす。(^_^;)
年に1度しかこんなことも無いので~笑顔で行ってらっしゃ~い!です(^^♪

そして昨日はおせちはこんなものこしらえました。

巻いたらラップでくるんで冷蔵庫で落ち着かせます。
巻いたらラップでくるんで冷蔵庫で落ち着かせます。 posted by (C)☆楽豆☆
上矢印これは伊達巻。卵8個分。
黒豆!♪♪♪
黒豆!♪♪♪ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印黒豆煮ました。
カットしたらこんな感じ~♪可愛いでしょう???この昆布煮なら苦手な旦那も食べるのです。
カットしたらこんな感じ~♪可愛いでしょう???この昆布煮なら苦手な旦那も食べるのです。 posted by (C)☆楽豆☆
上矢印これは昆布巻き♪豚ばら肉を巻いています。これ結構去年ウケタのでまた作りましたピンクハート
すくって落とすとストンって落ちる柔らかさに~♪
すくって落とすとストンって落ちる柔らかさに~♪ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印栗きんとん♪金時芋3本分です。もちろん栗の寒露煮も~!ふんだんに!!!

結局<おせち>作りも年々慣れて来るのでそんなに大変だ!っていう考えが無いのです。
楽しいですよ~結構、和食って早く作れます。だしだって簡単に取れるし。
欲を言えばアレコレ時間が足りない。家事全般しながら並行して作るんで。
こんな押し迫ってるのに作りたいなんて人もいないかしら?後でクックパッドにもUPしようかと思ってるんですけっど~~~~(^_^;)

昨晩は息子と撮ってあった『坂の上の雲』みてました。テレビ

大晦日で大忙しの中♪すんませ~んが!ポチッと(^^ゞお願いします。
      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 16:10:53



© Rakuten Group, Inc.