748674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

つゆだく親子丼、山… New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは!!どきどきハート

みなさんに、ご贔屓にしてもらって嬉しい☆楽豆☆です。m(__)m

昨日の晩ご飯はこちら~
ピンクハートウィンク

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

豚バーグのとろみ煮(椎茸、エリンギ、わけぎ)

人参サラダ&サニーレタスのサラダ

ホウレン草と糸こんにゃくのゴマ和え(昨晩の使いまわし~)

里芋の味噌絡め(昨晩の使いまわし~)

白はんぺんの中華スープ(わかめ、小松菜、えのき茸)&白ご飯

もずく

CIMG3206 (2)とろみ煮
CIMG3206 (2)とろみ煮 posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここどきどきハート音符これがその豚バーグです。小さ目のサイズに仕上げました。
翌日のお弁当にも入れやすいし、旦那も私もそんなにお肉系は量が要らないし。(~_~;)
息子がたっぷり2人前は食べる。そんなちぐはぐな食べる量の家族です。
おばあちゃんはこういうものは苦手なので<サワラの味噌付け焼き>をだします。


にんじんサラダ
にんじんサラダ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここダブルハートきらきら音符うちはいつも人参3本で作ります。
フードプロセッサーで千切りをするようになってからは本当に時短になって嬉しい!
昨日はこれ3本で98円で売ってました♪(●^o^●)うれしい~♪



チョコカップケーキ
チョコカップケーキ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印こちらはいつも仲良くさせていただいているかずごんさんに教えていただいた蒸しケーキ♪
蒸して作ってるんですよ~。
スゴクよく膨らみました。美味しいの!!
どきどきハート

かずごんさん、どうもありがとう!!

嬉しい!美味しい!!大好評です!

出来立て
出来立て posted by (C)☆楽豆☆

ちょっと今日は寒いですね。くもり
昨日はスピードスケート男子、銀銅メダル獲得♪やった!!!きらきら
<日本電産>さんの傘下に入った<三協>さんの社員だそうで♪
日本電産といえばあの名物社長ですね♪応援されていたそうです!(*^_^*)~♪
高い志あればこそ!のお二人のコメント♪良いですね~♪
何はとこもあれメダル獲得おめでとう!さくら
ポチッと(^^ゞお願いします。

      ↓


お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪にほんブログ村 料理ブログ<br />
 晩ご飯へ
にほんブログ村

また見に来てくださいね♪(*^_^*)


こちらは王子弁当です~~~

弁当
弁当 posted by (C)☆楽豆☆
とろみ煮にしたのでタレもよく絡まって、汁は漏れません♪
食べやすいようにカットして入れてあります。今日は握りは2個です。
その分、彼の大好きな人参のサラダもトマトも入れるコトが出来ました。
オーケーピンクハート

やっとね、上あごの荒れも引いてきました。
嬉しいね~~~♪食べるのもだいぶ楽に。(*^_^*)
ホント歯の悪いお年寄りみたい?ふふふ~(~_~;)・・・。
皆さんに温かいお言葉をもらって嬉しかったです。ありがとうございます。
m(__)m~~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 13:55:47



© Rakuten Group, Inc.