749729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ざる蕎麦?皿そば?… New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~スマイル

昨日は息子の通う中学の始業式でした。聞けば、翌日、そう。本日が入学式なんだとか。

(^_^;),あれ?先に済ませてなかったんだ・・・。

で、本日は式で合唱する部活の子ら、有志だけの登校で息子はお休み。

その代わり息子は昨日1年生の教室のお掃除のご奉仕をして帰宅しました。きらきら

で、本日は息子はお休みなのでちょうど良いのでこれから病院に連れて行きます。

寒冷じんましんの件ですね。もう1つ病院に行って検査しようかと。

血液で検査は出来ないものか、と。今度は内科に行ってきます。


ところで昨日は暑かったですよね???

こっちは(名古屋)外気温が24度行ってましたよ、夕方の犬の散歩に出る時に見たんだけど。

くまワワワって!

さて、そんな暑かった日の晩ご飯です
スマイル

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆
このボウルは浅めのしずく型のプレートです。

スープ用でこれと同じ形のがありますがアレではたくさんのご飯を盛りそうなので。

(~_~;)キケン・・・

息子はこれより多め盛りで更にもう1人前食べて塾に行きました。(^_^;)

実はマグロは2サク用意しておきました。だからオカワリもありです。スマイル

13歳。よく食べるわ~~~~。



里芋の卵焼き
里芋の卵焼き posted by (C)☆楽豆☆
上矢印大体の作り方はここ(*^^)vグッドスマイル

納豆焼き稲荷
納豆焼き稲荷 posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここピンクハート

鉄のフライパン
鉄のフライパン posted by (C)☆楽豆☆

オーブンに入ります
オーブンに入ります posted by (C)☆楽豆☆


ポチッと(^^ゞお願いします。

      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪

このあとマグロ丼のレシピもUPします星星星
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


昨日は丼物でちょっとご飯の量が多かったかなって思ったけど

体重は全く問題なかったです。体脂肪率も安定安定~グッドダブルハート

私は普段、赤ちゃん茶碗でご飯を盛っています(爆)
ちょき

炭水化物の摂取量をコントロールしています。バイバイ車じゃ、いってきますね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 09:05:25



© Rakuten Group, Inc.