750531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

スパゲッティナポリ… New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~さくら

お花見にも行かず、こもっている週末です。(~皿~;)

昨日は息子が耳鼻咽喉科へ。花粉症ですから~雫

さて!

昨日の晩ご飯です
食事

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

海老と厚揚げの辛子明太子ソース:市販のソースも使いアレンジしましたnew!

椎茸チャウダークラムチャウダーならぬ椎茸チャウダー(^_^;)

切り干し大根と帆立のサラダ:大葉も入れているので爽やかぁ~きらきら

ポテトガレット:小さいジャガイモ4個、チーズはちょこっとにしました。

クルミパンnew!!

生野菜サラダ:人参、春キャベツ、水菜、たまねぎ、コーン

えびと厚揚げとレンコン 辛子明太子ソース
えびと厚揚げとレンコン 辛子明太子ソース posted by (C)☆楽豆☆

うまい!


市販の辛子明太子ソースを使用。こんなソースを買ったの初めて~

しかも辛子明太子だったと気づいたのは家でだった。お化け

これでは辛いものアレルギーの王子は食べれないわな~っと・・・・(^_^;)


すまない、王子


切り干し大根のサラダ(ホタテ、大葉入り)
切り干し大根のサラダ(ホタテ、大葉入り) posted by (C)☆楽豆☆
上矢印上矢印作り方はここ音符ちょききらきら
クックパッドにはセロリが加えてありますが今回はなし。
大葉を加えています。

ちょっと薄めのジャガイモのガレット
ちょっと薄めのジャガイモのガレット posted by (C)☆楽豆☆
上矢印上矢印作り方はここダブルハート赤ハート
あと1品欲しい時に助かるおかずスマイル


冷蔵庫の中の野菜総ざらえ!の生野菜のサラダ(にんじん、キャベツ、水菜、玉ねぎ)
冷蔵庫の中の野菜総ざらえ!の生野菜のサラダ(にんじん、キャベツ、水菜、玉ねぎ) posted by (C)☆楽豆☆
ドレッシングの配合:白ワインビネガー 小さじ2、レモン汁 大さじ1、塩 小さじ1/2、
            EXオリーブオイル 大さじ2


くるみパン焼けました♪
くるみパン焼けました♪ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印上矢印作り方はここ音符ちょき
ふわっふわに仕上がって美味しいです!
今回10%小麦胚芽を入れました。粉量は300gです。
出来上がりのパンのサイズは30センチです。
音符
くるみパン 断面
くるみパン 断面 posted by (C)☆楽豆☆

焼いたレンコンにソースごとかける
焼いたレンコンにソースごとかける posted by (C)☆楽豆☆
上矢印ただ焼いただけのレンコンの上にこのソースごとかけますどきどきハート
うまうまですが息子には食べられません。(>_<)辛いのです。辛子明太子使用
どくろ
旦那と私にはすごく美味しいのでした!音符
旦那のタルト 撮ってみました
旦那のタルト 撮ってみました posted by (C)☆楽豆☆
上矢印上矢印作り方はここ赤ハートちょき音符
これはなるたろうさんのタルトスマイル
と~~~っても美味しいですよ目がハートキルシュたっぷりのこの風味がたまりません
目がハート目がハート

タルト、夫の手で入刀です♪
タルト、夫の手で入刀です♪ posted by (C)☆楽豆☆

最近、厚揚げをよく使っているなぁと実感♪
でも豆製品は身体に良いらしい・・・。(^^♪

ポチッと(^^ゞお願いします。

      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 10:54:05



© Rakuten Group, Inc.