753161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

スパゲッティナポリ… あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~音符

今日はちょっと曇ってますね。くもりでも動いてるので半そでTシャツで十分な私。ダブルハート

さっきロールパンも焼けましたグッドパンのUPはまた明日にでも。

さて!!

昨日食べた晩ご飯ですワイングラス

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

青ハート味噌カツNEWきらきら

青ハートサラダ

青ハートたつくり

青ハート焼きそら豆NEWきらきら

青ハートみょうがの甘酢漬け&黒煮豆&高野豆腐の煮物

青ハート押し麦入り白ご飯&梅酒のソーダ割り

ロースとんかつ
ロースとんかつ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印少々、衣が変わった「とんかつ」です♪衣にベーキングパウダーを使っています。さっくさくしてて美味しいです。
上矢印作り方はここスマイル

いつものサラダ
いつものサラダ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印レギュラー選手ですね!(*^∇^*)みんなよく食べます。お代わり自由です!

焼いた空豆
焼いた空豆 posted by (C)☆楽豆☆
ただオーブンで焼くだけ。お手軽で美味しいですよ~。
上矢印呆れるほど簡単な作り方はここダブルハート

オーブンに入る前
オーブンに入る前 posted by (C)☆楽豆☆

鞘から出した「空豆」
鞘から出した「空豆」 posted by (C)☆楽豆☆

たつくり
たつくり posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここデイリーなたつくり!お魚が不足してる時にはこれは便利です。買い置きもききますね。


これから揚げます
これから揚げます posted by (C)☆楽豆☆

揚げているところ
揚げているところ posted by (C)☆楽豆☆

チョコチップクッキー
チョコチップクッキー posted by (C)☆楽豆☆
上矢印夫である、なるたろうさんの作ったクッキー。一人7枚あります。
毎日一人2枚食べてますが~♪

ポチッと(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


お昼
お昼 posted by (C)☆楽豆☆

残ったパスタ、リメイク法~
残ったパスタ、リメイク法~ posted by (C)☆楽豆☆
昨夜の残ったパスタソースと少量?数本の麺。(~皿~;)
無理して食べれば食べられるけど~
そこまでしなくっても残ったらそこに小麦粉と卵とおろしたチーズを混ぜて
こんな風に焼けばこれもまた美味しいリメイクな食事になりますよ~~~♪
ベーキングパウダーも少々♪ふっわと仕上がりますよ。


たくさん作ってしまっていたの~杏仁寒天
たくさん作ってしまっていたの~杏仁寒天 posted by (C)☆楽豆☆
実は杏仁霜(あんにんきょう)の賞味期限がめっちゃ迫っていたので大慌て?でこしらえたので・・。(*^^)v
まあ、おうちご飯やデザートではこんなもんはたいして気にすることも無いかもしれないけど
うちは何でも業務サイズ?的に買ってるのでやっぱ量がね。(~_~;)
呑気に構えてるともったいない事になりそうだから~~~~~(ーー;)ふふふ・・・。


それと昨日エプロン完成しましたよ~!上向き矢印意外と簡単!安く仕上がります!
嬉しい!もう1枚作ります!昨日出来上がったのは私にはちょっと大きいサイズに仕上がってますのでJUSTサイズに仕上げたいし~。

では今日も良い1日にしましょ~~~~う♪バイバイスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 11:10:00



© Rakuten Group, Inc.
X