750573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

焼き鮭弁当 New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~晴れ

今朝は風が結構あります。肌寒かったわぁ~さっき外に出ていたけど。(~_~;)

さてさて~昨日のパソコン不調・・・・どくろ原因はわかった!(*^^)v

先日不調していた時にもう1個ログインして入るなんつうか、入り口を?作ったの。

昨日は~そこから私は、入ったみたいで。(爆)余分なものは消しておかないとね~トラブルの素ね~(^^ゞ
こんな説明でいいのか、自分雫

お騒がせしました~m(__)m

さて~~~

昨日食べた晩ご飯です
ダブルハート

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

青ハートオクラの豚肉ロールソテー

青ハート生ハムと大葉とチーズの油揚げロールソテー

青ハートサニーレタスのサラダ&にんじんのサラダ

青ハートシラス入りのポテトガレット

青ハートくるみパン

青ハートトマトと豆のスープ

オクラ肉巻き
オクラ肉巻き posted by (C)☆楽豆☆
これは一番上のはブロッコリースプラウト。ホワイトソースもかけています。
お肉(しゃぶしゃぶ用)はにんにく風味ですよ。かぼちゃも少しだけ添えています。
同じくにんにくと塩コショウで。

とっても美味しかったです。

揚げロール焼き
揚げロール焼き posted by (C)☆楽豆☆
これは見た目にもくるくる可愛いですよね~愛嬌のあるオカズですな~と、思います。グッド息子も私もこういうのが大好き!旦那は生ハムは好きは好きだけどしょっぱい~って言うんですね~~~~
上矢印作り方参照はここクックパッドの方では大判の油揚げを切り開いていますけどこういう小さい油揚げのほうが面倒が無いかもしれませんねどきどきハート

シラス入りのポテトガレット
シラス入りのポテトガレット posted by (C)☆楽豆☆
これ、実は<たたみいわし>を見てて思いつきました!
美味しかったですよ~これは良い案かもしれない。お魚も献立に少しでも取り入れるとバランスが良くなるし。
グッド
上矢印作り方はここスマイルグッド
いつものサラダ
いつものサラダ posted by (C)☆楽豆☆

くるみパン
くるみパン posted by (C)☆楽豆☆
 いい加減に作ってしまいました。(~_~;)お夕飯作ってるときに同時進行で作ったので。
もう調理台もいろんな物であふれかえってスペース確保も大変!(>_<)
でもしっかり味は美味しいので~
ちょき音符
上矢印形は違うけどこれと同じ配合で作り方です上向き矢印どきどきハート


これから焼きます
これから焼きます posted by (C)☆楽豆☆

巻いてるところ
巻いてるところ posted by (C)☆楽豆☆

お蔵を巻きます
お蔵を巻きます posted by (C)☆楽豆☆
オクラは固ゆでにしています。





おひる~
おひる~ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印息子の帰宅を待って、向かい合ってお昼を1時過ぎにいただいています。(~_~;)

ポチッと(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


さぁ~~~~~

今日は、またお昼時に業者さんが来ます~~~~

昨日とは別口の業者さん。(~_~;)

そして午後はうちの息子の担任が家庭訪問で来られます。

タロウ犬は綺麗きらきらにしたし窓も拭いたし~きらきら
内玄関に入るとタロウのいるスペースもタロウも見渡せちゃうので

あとは、インターフォンのところが埃だらけだったかな?黄砂の関係もあってすぐに埃だらけに

拭いておこう~っと。きらきら1年に1回しか来られないのだからやはり印象は良くしておきましょう~~~~~
スマイル

5月もまだまだ、ばたばたしますね~マラソン

ではまたね~~~
バイバイバイバイ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.12 09:34:39



© Rakuten Group, Inc.