749871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

炊き込みご飯弁当 New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~
昨日食べた晩ご飯です

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

・ポークマリネ

・クスクスのサラダ

・クィックブレッド(パイン)

・かぼちゃの冷製スープ(豆乳使い)

・もずく酢&ラッキョウ《この献立に合うのか?(^_^;)》←美味しいし栄養摂りたいし~♪

豚肉800gです。
豚肉800gです。 posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここダブルハートオーケー
クックパッドのほうは牛肉でやってます。

ポークでも美味しいです!!まあ、その時のスーパーで安い方のお肉で。(^_^;)

あとは~牛肉のほうが鉄分は摂れますよね。ポークは、期待できるのはビタミンBですよね。(^_-)-☆

どっちもどっちなので~お好きな方をどきどきハート

これね、レンジで温めても美味しいの~~~~ヽ(^。^)ノいい事尽くめ。


先に作って置き冷蔵庫でひんやりさせておく間、他事してれば良いし。時間をうまく使えます。


クスクスのサラダ
クスクスのサラダ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はこちらどきどきハートスマイル
今回はミニトマトを使っています~。

これからの季節はこんなパスタサラダもイケますね~さっぱりしてて美味しいです。

クスクスって何?って思う方もいらっしゃると思います。これはちっさなパスタですね。

めっちゃ小さい!粟みたい!!(笑)

電子レンジで戻します。パッケージにはお湯につけて戻すやり方もありますね。

表示に従っても良いし~私みたいに横着しても多分、大丈夫。(^_^;)と思います。(^^ゞたぶんね。



ソ-ダブレッド
ソ-ダブレッド posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここダブルハートスマイルオーケー

クックパッドの方は小分けしてますが、今回は1個大きいのをでん!と焼きました。

ドライパインを1センチ幅にカットして(*^^)v

今回はハーブはアニスです。アニスシード。さわやかな香りがこんなジトジトした季節には良いです。


アニス(瓶)
アニス(瓶) posted by (C)☆楽豆☆

アニスシード
アニスシード posted by (C)☆楽豆☆

クィックブレッド(丸)
クィックブレッド(丸) posted by (C)☆楽豆☆

ポチッと(^^ゞお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


昨日は朝からたて続けの用事でいっぱいのスケジュール(毎日かダッシュ)だったので

HBで予約しての、食パン作りでした。


ドライパイン入りの食パンHBで作りました。
ドライパイン入りの食パンHBで作りました。 posted by (C)☆楽豆☆

カット
カット posted by (C)☆楽豆☆

このHBは焼くまでの工程だけじゃなくて予約出来るところがものすごく優れものだな~って。

本当にこうして時間をうまくパズルみたいにして使いたい日には助かります。

だってお買物すら行く時間も省きたいよね・・・(~_~;)

あっちこっちの窓を閉めたり、面倒なことが多いです~(^^ゞ

今回はドライパインがあったのでそれを刻んで。美味しいぃ~わぁ~

そろそろお出掛け準備しないとね。(爆)(^^ゞまたまたスケジュール入ってます。

今夜皆様のところへ遊びにうかがいます。
ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 09:10:12



© Rakuten Group, Inc.