749012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

カレー素麺 New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~スマイル

昨日は結局~息子のお昼時間が後ろにずいぶんシフトしたせいか?

いろんなことが後ろへシフト。仕方ないですけどね。

じゃあ先に食べていたら良いとは思うけど前にそれやっていたら会話がなくて・・・(^^ゞ

ちょっとまずい・・。それって・・・。

しかも息子も残念な顔してました。

で、一緒に食べるスタイルにしたらコレが初めて聞くような話も出てくる、出てくる!

どんだけ寝かしてましたか???(^_^;)(爆)

だから男の子から話を聞くためにはこうして一緒にお昼を食べるのは

良いことかも知んない~~~~。(お父さん抜きでね)(^^ゞ

さて~~~前置きが最近、長いですね。m(__)m~~~~♪

昨日食べた晩ご飯です
どきどきハート

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

薄切り豚肉の良いのが手に入りましたがこのマリネに。簡単で美味しい!
薄切り豚肉の良いのが手に入りましたがこのマリネに。簡単で美味しい! posted by (C)☆楽豆☆

上矢印Cpicon 夏はこれ!スピード調理<牛肉のマリネ>♪ by ☆まめまめ☆
上矢印ここでは牛肉を使用していますけど豚肉も美味しいです!!

その時のスーパーでのリサーチによってポークにもなればビーフにも
ちょき

いつものサラダですよ~♪コーン(缶詰)も入れました。
いつものサラダですよ~♪コーン(缶詰)も入れました。 posted by (C)☆楽豆☆

久々ににんじんのサラダです。これで4本分。
久々ににんじんのサラダです。これで4本分。 posted by (C)☆楽豆☆

上矢印Cpicon 人気の<人参のサラダ>♪ by ☆まめまめ☆

上矢印コレさえ置いておけば息子も旦那もどんだけでも食べます。(爆)

すごくご機嫌です。ちなみにコレはにんじん4本。







下矢印コレはお昼に食べたメニュー。息子と2人です。

息子が部活から戻るのは1時回ってました。(>_<)待ちくたびれた!!!

すぐに茹でてこれを用意!
おいしかったっす~~~赤ハートちょき

名古屋では冷やし中華にマヨがつきます。息子と二人で食べました。麺は息子に大半行ってます。
名古屋では冷やし中華にマヨがつきます。息子と二人で食べました。麺は息子に大半行ってます。 posted by (C)☆楽豆☆

これだよ~~♪生めんは美味しいね!このボトル応募して当てたろ♪ふふふ
これだよ~~♪生めんは美味しいね!このボトル応募して当てたろ♪ふふふ posted by (C)☆楽豆☆

なななんと!キューピーブランドのマヨでした!かわいいサイズ!
なななんと!キューピーブランドのマヨでした!かわいいサイズ! posted by (C)☆楽豆☆

HBシリーズ♪
HBシリーズ♪ posted by (C)☆楽豆☆

1日1回のポチッ♪ぽちを

(^^ゞお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


最近嬉しいことに体重が落ちてきました。夏バテ?してないですよ。(^_^;)

お夕飯のオカズは、お代わりをしないようにしています。

サラダなどはもうちょっとお代わりをしますけどね。(*^^)v

作るときにも、オイルや塩の量のコントロールをしています。

やはり自分で作ると、どれだけオイルを摂取しているかが分かりますね。

そしてお昼をしっかり食べます。が、麺などは息子に多めに行っちゃてるので良い感じです。

もう基礎代謝も落ちてきてるので、この位がちょうど良いのかな?(^_^)v

体脂肪率も良い感じだし~~~ヽ(^。^)ノ
バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.28 09:38:19



© Rakuten Group, Inc.