1223820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.20
XML
カテゴリ:ドラマ
神崎家。
「明日、レストランに来ないか?」(陽介)
「レストランに?」(木綿子)
「見に来てほしい」

「ハルカ」(亜矢)
「オレ、亜矢さん送っていくけん」(由紀夫)
「もう帰るんですか?」(ハルカ)
「農家の朝は早いんやで。勝たれへんわ」(亜矢)
「あら、なんね。お茶がはいったえ」(ちい)

「こげんこと聞くんあれやけど、猿丸さんとハルカは付き合うちょるん?」(光代)
「そりゃそうじゃろ」(一二三)
「いや、そんなんや・・・」(ハルカ&猿丸)
「僕は何回も好き言うてるんですけど、いつもかわされて」(猿丸)
「冗談ばっかりで」(ハルカ)
「男ってシャイな生き物や。123の中にたった1つの真実が隠れてる
ことがある」(一二三)
「行こうかな。陽介君のレストラン」(木綿子)
青木さん凸。
「お父さんの料理一緒に食べようよ」(ハルカ)
「じゃ、明日~」(宝塚)
「表に誰か立っちょる」(ちい)
「こんばんは」(青木)
「健二君」
「元気そうや」
「青木さん、お母さんの恋人」(ハルカ)
「あらまあ」(ちい)

「青木さん、またなんで湯布院に?」(光代)
「アスカの旦那さんが湯布院にって、病気やいうから・・・」(青木)
「ただの風邪だったのに」(木綿子)
「家族みんなで集まってはったのに、お邪魔してしもて」(青木)

「こないだロンドンの電話が通じなかったとき、健二君との結婚を
あきらめようと思った。限界かなって」(木綿子)
「さっき言うたらよかったのに。嬉しいって抱きついたりしち」(ちい)
「みんなもいたのに」
「あんたずっと寂しかったんやろ」
「うん」

風のレストラン。
「明日はお母さんは来んかもしれんね。健二さん来たし」
「うん。未練たらしいよな。離婚して15年だよ。まだ、期待してた」

柱の落書きを見るハルカ。
『お母さんが早くきますように』
「何してんの?」(猿丸)
「子供のころの夢を思い出して。ここで4人でご飯を食べることが・・・。
健二さんも応援してるんですよ。不器用なんだよな、私もお父さんも」(ハルカ)
「オレは夢なんてよう見んわ。傷つくだけやろ」
「悲観的な考え方。青木さん来てお母さんどうするやろ」
「はい、さっきのは気にしないで下さい。婚約破棄になってみんな・・・」
「心配せんでもええ写真撮ったらとっとと出て行くから」
「そうですか。猿丸さんは疲れたとき誰かのそばで休みたいと思った
ことないですか?嬉しいことや悲しい時、誰かに話したいと思った
ことないですか?」
「ないな」
「そうですか。お休み」
「お休みなさい」

「何、期待してたんやろ。私好きなんや、あの人のこと」(ハルカ)

王様のレストラン DVD-BOX 王様のレストラン DVD-BOX

大西家の本場宇治茶・玄米茶ティーバッグ5gx36p 5本セット 大西家の本場宇治茶・玄米茶ティーバッグ5gx36p 5本セット

年間を通じて、信頼の素材と味をお届け日本ハム 工場直送ギフト NHT-501 年間を通じて、信頼の素材と味をお届け日本ハム 工場直送ギフト NHT-501





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.20 11:47:54
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.