1223750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:芋たこなんきん
『カモカのおっちゃん かく語りき』
篤田川賞授賞式。
町子のおでこマイクにごっちんギャグ。

花岡家。
町子が高熱でスッテンコロリン。
健次郎凸。
診察の鎌足。
「注射で熱下がる」(健次郎)
「熱下がってるみたい。熱下がってるかわからん。注射嫌いやからやめて」(町子)

往診デート。
「飲みたいから飲む。みかんを食べたいから食べる。物事の本質
っちゅうもんが見える」(健次郎)

プロポーズ。
「どやろ、ここらへんで手打ちませんか?ぼくと結婚したらおもしろい小説
ようさん書ける」(健次郎)
「物書きとしても主婦としても中途半端になってしまうのがいややの」(町子)
中途半端と中途半端2つよったら人生満タンやがな。家のことはそこそこで
ええ」
「そこそことか手打つとかロマンティックなこと言えませんか?」
「こんなとこやろ」
「(笑)」(2人)

徳永家。
「結婚することにした。花岡町子さんや。町子さんと機嫌よう暮らして
生きていきたい。好きな人がみんな集まる。家ん中みんな楽しなるな。
良かったな」(健次郎)

晴子さんのノリツッコミ。

廊下。
「あの人がお母さんになるの?」(由利子)
「お母ちゃんは天国におる。お母ちゃんとしてではなく新しい家族」(健次郎)

喫茶店。
「やめとき」(友近&友近でない友人)
「母親ではなく、好きな人と結婚するの」(町子)
「なんでカモカなん?」(友近)
「かわいらしい。楽しい」

結婚式場。
昭一からのニワトリ騒動。
「始まる前からクタクタです」(町子)

 実験用注射器10ml

 メディアファクトリー おいしいプロポーズ 第5巻

 鳴くハンドパペット[パペッコペット]ニワトリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 15:54:13
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.