723529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2005
XML
カテゴリ:Q&A

昨日のQ&Aの質問者ピーチさんからお礼のメールをいただきました。

********************************************************************

私は先生こそ、いろんな方の話を耳に傾けるというのは本当に素晴らしいことですし、
指導者の中の指導者だなと思います。
そして、子育てもなさっていて本当に視野が広いと思います。
きっと息子さんに素晴らしい影響が出るのではと思い、今から成長を楽しみにしています。
私は、娘にただバレエをさせるだけでなく、どうやったらやる気が沸き、
強く夢を持つことができるのか常に考えています。
先生のホームページにはそんな私にたくさんのヒントがあります。
とても勉強になりますし、いつも参考にしています。ありがとうございます。
娘は今の段階では、バレエを心から愛しているようでこの気持ちを大切にしたいなと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

********************************************************************

とても嬉しくなるメールをありがとうございます。
お役に立ててなによりです。^^

これからも耳寄りなお話ができたら・・・と思います。
皆さまからのエールが私の励みとなりますので、応援メッセージよろしくお願いします。

 ☆ ☆ ☆ ☆

ただいまQ&A受付中です。
受付期間は1月末日まで。
興味ある方はまずはこちらをクリック♪

 ☆ ☆ ☆ ☆

モニターご希望の方はコチラをクリック♪

 ☆ ☆ ☆ ☆

治療師さん紹介を希望する方はコチラをクリック♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 09:48:58 AM


PR

Recent Posts

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

♪毎日が最高傑作♪ 愛と勇気の感動クリエイター♪さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん

Profile

レヴェランス

レヴェランス

Comments

レヴェランス@ Re[1]:発表会無事終了!!!(07/22) ぎえむさん メッセージありがとうござ…
レヴェランス@ Re:ありがとうございました(07/22) まめ10さん お越しくださりありがとう…
レヴェランス@ Re[1]:発表会無事終了!!!(07/22) ラスカル@税理士ナースさん 暖かなメ…
ぎえむ@ Re:発表会無事終了!!!(07/22) おめでとうございます。 リハーサルの…
まめ10@ ありがとうございました 娘と一緒に、たいへん素敵な舞台を拝見で…

Category


© Rakuten Group, Inc.