445576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ビオラ 紫の舞 ペンタス3枚cats.jpg

手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート


こんにちは

台風16号の影響で

昨日の午後から雨が降り続いていて

今は雨と風が強くなって来ています。

避難準備情報が出て高校は早退。中学はそのまま授業だそうです。

昨日行った「山陽ふれあい公園」も避難所として開設されたとの事。

娘の住んでいる地区は今の所大丈夫のようです。

皆様のところは如何ですか?お気を付けて下さい。

***

追記:避難準備情報は15時40分頃解除し、避難所は閉鎖します。との事でした。

メール

初秋から霜の降りるまで咲き続ける

オキザリス「ボウィ」が咲き始めました

縦ボウィ_2016-09-16_11-08-25.JPG

ボウィアップ_2016-09-16_11-09-35.JPG

黄色の「ポーチェラカ」

ポーチェラカは挿し芽で増えるので、

小さな黒ポットの苗を、赤・エンジ・黄色の3ポットだけ買って

後は伸びた芽を切っては挿し芽をして増やしましたウィンク

黄色ポーチェラカ2枚cats.jpg

*****

「猫たちの様子」

「動画」

*ある日の3猫の様子*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


ピンクベッドに埋もれるマロンウィンク

グレミケのお腹の上にジュンコが・・・スマイル

猫部屋にて

*****

昨日は雨予報だったので、降らないうちにと

朝早く又また「山陽ふれあい公園」へ・・走り&歩きに行って来ました馬

行く途中チラッと小雨が降っていましたが目的地へ着いたら止んでましたオーケー
「山陽ふれあい公園」入口
1 山陽ふれあい公園2枚cats.jpg

池の畔の樹に実が生ってました。
2 樹と実2枚cats.jpg

公園へ入ったすぐにある池。

ここを何周かして目標の5キロを走破して帰りに買い物をして帰りました。

そして家に着いて少ししたら雨が降り出しました。
3池の周り3枚cats.jpg
この池には大小の亀が沢山居て、水面に顔だけ出して浮いてましたよ大笑い

可愛いので写真を撮ろうとしたら気配を感じてバシャバシャと次々水中へ・・・

水も濁っているので写真は諦めました。


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート










banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月20日 17時05分10秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.