3131055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2017年01月22日
XML
本日は・・・小牧シティマラソンの体操のおねえさん担当してきました。
昨年は・・・マイクがほえー
今年は・・・音がほえー
皆様・・・準備体操にお付き合いいただきありがとうございました。
マラソン日和でマラソンスマイルだったのでは。。。
お疲れ様でした。

久さしぶりの方にもお会いすることが出来ました。

     1485089264951.jpg     


その後・・・小牧から名古屋へ。。。
お友達とsakuコーヒー目指してマラソン

     1485066474096.jpg

sakuコーヒーといえば・・・リコッタチーズのパンケーキ

     1485066478758.jpg

こちらは・・・季節限定パンケーキ

     1485066476383.jpg

     
帰りは・・・名古屋駅まで道を確認しながらマラソンお友達とバイバイ
私は・・・大曽根駅までマラソンそして電車
電車に乗車・・・正解でしたね。雨がパラパラ。


早く寝ようと思ったら・・・ショックショックショック事件が!!!やば過ぎるしょんぼり



本日のマラソン50kmくらい



毎度目ありがとうございますスマイル

また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月23日 00時12分43秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.