3973163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
殺人賛美のk-nanaが反論、そしてトラックバックしてきた。
日記は休むつもりだったが反論しておく。

問題となったのはこの記事。

>被害者の子にはほとんど怒りに近い感情を抱いてるし、
加害者の子には「よくやった!」とブラボゥを送ってしまう。


この記事はその後私の指摘によりk-nana自身が私に謝罪の上削除した。
まさかk-nanaはこの言葉を忘れたのか?

>確かに心無い言葉でした。ご遺族を責める気持ちは毛頭ないのですが、申し訳ありません。

ただ極言すれば
>「娘が悪口書いたのだから殺されても仕方ない」
という解釈は多分そのままズバリになります。さすがにそれをそのまま書くわけにも行かないので、こうした言い方になりましたけれど...。


つまりk-nanaの主張によると悪口を言われたら殺されても仕方ないということだ。
まったく根拠のない暴言だ。何を謝罪したのだろうかk-nanaは。

そして削除も私の指摘に従ってk-nana自身が行った。
しかしこの方はこの発言を正当化したいようだ。

これが今回の反論。

りゅうちゃんミストラルさん

あまりにくだらない。

k-nanaが殺人の賛美をしたことは明らか。

>子供のようなことをいつまでも続けていると、本気で怒りますよ。
弱い立場の者にしか食ってかかれないとは情けない。
今はさっくり削除しておいてあげますが、証拠を残していっていい事はないと思います。
貴方のやっていることは、とっくに貴方のいう「私の暴言」の上をいく侮辱的行為です。


殺人の賛美を批判することは悪いことではない。
何が子供のようなことなのかまったく説明がない。
私はすでに多くの人の賛同を得ている。

しかも「弱い立場の者にしか食ってかかれないとは情けない」というのは根拠なし。
私は天皇制や国家に対しても是々非々で記事を書いている。
そしてk-nanaが「弱い立場の者」だったとしても殺人の賛美が正当化されるわけではない。
k-nanaは今になってもまだ自らの暴言を根本的に理解してていないようだ。

私が批判している殺人の賛美を侮辱だと思うのならそう思えばいい。
それともそんなに殺人の賛美を正当化したいか?

>私のいいたかったことは貴方がいってることとはまったく違っていますし、ダラダラといつまでも続けられた上に吹聴して回られるのは、非常に不愉快かつ迷惑至極です。

私はk-nanaの発した殺人の賛美がひどく不愉快だ。
こんなこと言うか?

>被害者の子にはほとんど怒りに近い感情を抱いてるし、
加害者の子には「よくやった!」とブラボゥを送ってしまう。


k-nanaはどうして私に謝罪した?どうしてこの記事を削除した?
今になってもまだ殺人の賛美を正当化したいか?

以下の記事を読んでもらいたい。

長崎の事件での「ブラボー発言」その後

隼瀬氏の謝罪文掲載

ここにはこうある。隼瀬氏の発言だ。

>彼女からは、りゅうちゃんミストラルさんには殺人賛美者だと思われても構いません、という内容のコメントを頂きましたので
彼女が殺人賛美者であるとの論拠を以って書かれた貴方の日記に反論することは間違っていたと認めます。


これで明らか。
私には「殺人賛美者だと思われても構いません」ということなので批判するのは私の勝手。
今になってどうして文句を言うのか。前言を撤回するつもりか。
それとも隼瀬氏がでたらめを言っているのか?

再びk-nanaの反論。

>反対意見は一切残しておかない貴方が書ける記事ではない。

これは誤解もいいところ。
私の記事には私への反論も多く掲載されている。
k-nanaが知らないのか、または知りたくないのかどちらかだろう。

>一体、これで何度目でしょうか?
仏の顔も3度まで。私も随分耐えたものと思います。
貴方の行為は十分以上に私の体調を悪化させますし、その分の賠償もしてもらいたいくらいです。
今後は光学カメラで撮影するなり、1月には主治医に会いますので診断書を作成してもらうなりして、正式に証拠書類を作成して法的手段に訴え、しかるべくところに相談しますので、そのおつもりで。


訴えればいい。
どれだけ殺人の賛美が間違っているかを思い知らせてやる。

追記  

k-nanaによる反論はないようだ。反論もできまいが。
ではこれで終了。暴言への批判はまたするかも。
k-nanaが本当に暴言を理解し、反省するまで覚悟することだ。




本を買うなら楽天で!その他アフィリエイト

楽天ブックストップページ  カフェ・ド・ラクテンブックス




2005-11-09 14:43:48
バナーをクリック!小学生行方不明事件に情報をお願いします。


2005-11-09 14:42:20
拉致問題の解決を願うブルーリボン運動です。


***現在掲示板と日記コメントは閉鎖しています。悪しからず。
トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 19:51:33
[長崎での小学生殺人事件] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.