3974043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.12
XML
カテゴリ:スポーツ
ニューヨークヤンキース松井秀喜選手は11日レッドソックス戦で手首を骨折した。

松井秀、左手首骨折 「1768試合」でストップ(MAJOR.JP)  

ファンにも衝撃的 休養してまた活躍を(共同通信社)

松井は1回の守備でスライディングした際に左手首を痛めて救急車で病院へ。
私はこの試合をテレビで観戦していたが、松井の顔は苦痛に満ちていた。
今までケガに強い選手だったのに。
今シーズンはWBCを辞退してまでメジャーに賭けてきたのに。

そして検査の結果手首の骨折と診断された。
この試合での連続試合出場記録もさることながら、ヤンキースにとって松井の長期離脱が痛い。
報道によると現地時間12日にも手術が予定されているとのこと。

ケガをしっかりと治せ。
再びニューヨークで火を吹け松井!
記録はまた作ればいい!
今は治療が第一だ!
私は復活を待っているぞ!




関連記事

松井秀喜左手首骨折、明日手術  

松井秀喜、無念骨折  

無念!!松井秀喜骨折で明日手術、長期離脱も・・・

残念。。。

松井秀喜 左手首を骨折

あちゃー 痛かっただろうね松井  

涙!左手骨折!松井選手早くよくなってね。

松井骨折・・・

松井秀喜!!左手首骨折って・・・

松井秀、左手首骨折 1768試合でストップ

◎◎松井秀、骨折 退場=連続試合出場、1768で止まる-米大リーグ

ショック!松井、左手首骨折!

残念なニュースだ  

松井秀が左腕負傷 連続試合出場もストップ

ヤンキース松井選手の怪我

松井さん大事に至らねば良いのですが。



本を買うなら楽天で!その他アフィリエイト

楽天ブックストップページ  カフェ・ド・ラクテンブックス




2005-11-09 14:43:48
バナーをクリック!小学生行方不明事件に情報をお願いします。


2005-11-09 14:42:20
拉致問題の解決を願うブルーリボン運動です。


***現在掲示板と日記コメントは閉鎖しています。悪しからず。
トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.12 17:09:44
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.