3979763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.04
XML
カテゴリ:スポーツ
9日のトリニダード・トバゴ戦に向けた日本代表メンバーを発表した。
ドイツで敗北したばかりの日本代表。
この時期の試合にはどんな意味があるのか?
意味ある試合にしてもらいたい。

闘莉王、我那覇、山岸ら招集 オシム・ジャパン初戦(asahi.com)

メンバーは以下の通り。

GK 川口(磐田) 山岸(浦和)

DF 三都主(浦和) 坪井(浦和) 闘莉王(浦和) 駒野(広島)

MF 田中(横浜) 今野(東京) 小林(大宮) 長谷部(浦和)

FW 佐藤(広島) 田中(浦和) 我那覇(川崎)


  67417134020f2.jpg 90417133941f5.jpg

小林や我那覇にとってはうれしい発表だ。
正直、山岸が選ばれるとは思わなかった。
今の時点では楢崎より上と見たか。
ケガから復帰の田中も代表でドリブルが冴えるか?

逆に選ばれなかった福西や小野、小笠原は呼ばないのか。
何か考えて選ばなかったのか?それとも調子が悪いとの判断?
玉田が選ばれなかったのも最近のプレーぶりを見てのことだろう。
もし佐藤や我那覇を落としてまで玉田は選べない。
そんなことをすれば「オシムは選手を名前で選んでいる」と批判されるだけだ。
松田が選ばれていたらサプライズだったんだけど。

ただ、今はA3に千葉とガンバが出ている。
海外組も呼ばれていない。
鹿島も中国に行っている。
追加召集があるだろう。
メンバーは全部で20名くらいになるらしい。
今日発表になったメンバーも試合に出られるかどうかわからない。
初戦となるオシム監督の手腕が見られるのはこれからだ。

***********************
関連記事

代表メンバー発表!

第1次オシムジャパンについて

オシムジャパンメンバーの顔ぶれ

オシムマジックか?代表13人召集

オシムと行く南アフリカの旅~1イビチャ~。  

オシムサプライズ!初選出5人、日本代表13人発表

サッカー:オシムが新生日本代表を発表!!  

オシムジャパン とりあえず13名発表

オシムのオツムの中・・・  

オシムもシャレがキツイな

オシムの船出

オシムジャパン誕生・・・協会に先制パンチ!たった13人の船出。  

代表メンバー発表

13人の侍?

あんな選手やこんな選手も選ばれたオシムジャパン

13人の代表チーム「オシム・ジャパン」

オシムジャパン トリニダート・トバゴ戦に"13人だけ"招集


***********************

  2005-11-09 14:42:20  楽天ブックストップページ  
かるちゃんを助ける会  吉川友梨ちゃん捜索の輪
***********************

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればコメントかメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.05 11:12:23
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(4… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.