3973387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.26
XML
カテゴリ:スポーツ
19歳同士の日韓対決となったバンクーバー五輪女子フィギュア。
キム・ヨナが史上最高点の優勝。浅田真央は2位の銀メダル。

五輪フィギュア女子で浅田が銀メダル、キムが史上最高点で金(ロイター)

     

3位にはカナダのジョアニー・ロシェット。
母親の急死が21日。危うい精神状態でよく演技した。

ロシェットの演技。
きっと天国の母親も見ていたに違いない。


遅くなったが、心からお悔やみ申し上げます。

安藤美姫は5位。鈴木明子は8位だった。

キムは大舞台で史上最高点を出した。
浅田はミスが出たのでこの結果は仕方ない。
ジャンプでのミスは心臓が停まるかと思った!

一時の不調から、浅田はよくここまで挽回した。
浅田の涙にはいろいろな想いが込められていたに違いない。

結果が出た以上はキムの優勝を素直に祝福しよう。
少なくとも私は採点など不満をここに書きたくはない。
二人はこれからもいいライバルであり続ける。

おめでとうキム!
おめでとう浅田!
そしてロシェットはよくがんばった!


***********************
関連記事

真央ちゃん、あと一歩・・・  

キム・ヨナ:金 浅田真央:銀 ロシェット:銅 安藤5 鈴木8  

女子フィギュア:浅田真央銀メダル

浅田真央選手は悔しい銀メダルだったけど、よく頑張りました

≪浅田真央≫「銀」獲得!!!お疲れ様&おめでとう&ありがとう。  

■演技後は号泣も「氷上の決闘」浅田真央が価値ある銀メダル獲得

浅田真央ちゃん「銀」悔し涙が美しすぎる。キム・ヨナ「金」、美姫メダル届かず・・

浅田真央選手 自己最高点をマークするも金に届かず・・

***********************

※トラックバックは管理人が承認した後に表示されます。

バナーにクリック願います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 20:38:30
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.