188765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

戦いの場はここ^^

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

2日から仕事はスタートしたのですが、比較的この3日間はゆっくりできました。

ゆっくりっていうのは事務所を出たり入ったりしなくてよかったんだよ。

なので2011年度の仕事の下準備やクライアントさんの情報整理など

優雅に時間をかけて見直しが出来ました。

時間があるってこんなに贅沢なんだよなぁ~と再認識ぽっ

とりあえず明日1日は予備日としてあけているので確定申告にむけた

書類整理の1日にしたいと思います。

実質の仕事始めとしてクライアントさんへ伺うのは7日からかな。

5~6日は講習が入っているのでちょっと遅めのスタートです。

なんせ今月は資格試験があるのでじっくりと学習に取組みたいの。

 

さて、ぽんちゃんはクリスマスプレゼントに金ちゃんから・・・

カーナービを頂いたの。

今まで道に迷ったりしてた部分が解消される素晴らしい機械。

でも、機械ものは滅相苦手なぽんちゃん。

使いこなせるかどうかがとっても不安ですしょんぼり

金ちゃん、ありがとう。

これで金ちゃんのお家まで迷わないで1人で行けると思うよ大笑い

さて、そんな金ちゃん・・・

健康診断でお医者さんに

「このままだとあと5年生きられるかどうかだねぇ~大笑い」と言われたんだ。

すっかり食生活を改善して健康的なダイエットに取組んだ結果。

なんと7キロも体重は落ちたんだ!

一緒にご飯を食べに行っても以前とは比べ物にならないぐらいに

食が細くなっててさ・・・。

しかも、お酒もあんまり呑まなくてさ・・・。

ぽんちゃんは・・・つまんないんだよぉ~号泣

でも、あと5年で旅立たれても困るし。

そんな金ちゃんが言った一言が・・・

「ぽんちゃん、ここになんか隠してるの?」

「うんっ? ここ・・・????」

「うん、ここ!」

そうか、そう来たか怒ってる

ぽんちゃんのここはね・・・

夢や希望とちょっぴりの野望と・・・

ビールさんからのプレゼントのプリン体がいっぱい詰まってるんだよ怒ってる怒ってる怒ってる

その前日にあおちゃんから

「おい、お前のポケットもうパンパンになってるから新しい道具は

ぜんぜん入いんねぇじゃねぇのか大笑い

「ドラえもんじゃないから、ポケットなんて無いんだって!

ここは大事なお宝ボックスなんだからねぇ~怒ってる」って言ったばっかだったの。

確かに、秋にはボタンが留めれたコートのボタンは留まらない号泣

美味しいもののお酒も止められない!

でも、運動は全くしていない・・・。

ホントにまたジムに行こうかなぁってちょっと弱気なぽんちゃんです。

2011年のお稽古事に書道を加えて1月から行くんだけど

やっぱりジムのほうが最優先だったかな・・・しょんぼり

みなさんの今年の課題はなんですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 17時07分35秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.