188789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! にゃんこのはなさん

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おめでとうございます^^

 

あけましておめでとうございます☆ぽんちゃんです。

新しい希望に満ちた一年がスタートしました大笑い

昨年は干支の寅のように最終日まで走り続け、走りきった1年でしたよ。

12月31日まで仕事をして帰宅したのが18時。

ぽんちゃんの仕事的なものは20日ですっかり終了していたのですが

クライアントさんからの引き合いがあり最終日まで商談でした。

ありがたいことに1月の仕事の7割は12月時点で固まりました。

ただ、自分的には走りきったというだけて達成感は今1つだったなぁしょんぼり

たぶん、まだまだ自分自身を追い込めたのが自分で解るだけに・・・。

そして、人に泣かされたことが最大の哀しい1年でした。

でもね、人生において無駄な出会いは無いはず!

この自分自身の弱さを今年の課題にして取組みますウィンク

年末近くにぽんちゃんの所属している会社の表彰慰労会があり

招待をいただき高級料亭へお出掛けしてきました。

出てくる物がどれも美味しくて、また、招待された方々は本当にこの1年

お互いに切磋琢磨して仕事を取組んだお仲間。

ほんとうにのんびりとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、来年も1年やりきろう! 

そして、達成感を噛締めようと心に固く誓ったぽんちゃんでした。

今年度のしゅんちゃんとの約束は12月にきちんと達成したぽんちゃん。

のう天気な2人は・・・

「ぽんちゃん、来年は年商を今年の倍に絶対しましょうって!」

「うん、そうしよう♪ 地道にこつこつで年商を倍にして部長と年末にハワイに

絶対に行くわぁ~ハート

・・・。

31日にこの約束したことの大きさに気がついたぽんちゃんびっくり

昨年度は同じ職種の約1000人居る中でぽんちゃんはベスト5だったのです。

初年度にしてはかなりなんてないほど飛ばした業績だったわけです。

でも、これもなんとかなるじゃなくて、なんとかするしかないよね(笑)

間違いなく今年、しゅんちゃんは12月で異動です。

しゅんちゃんを男にして送り出してあげたいじゃないですか大笑い

そうです! 今年の干支の「卯」のようにピョンピョン飛び跳ねよう♪

と思いきや・・・

今年最初のおみくじは・・・。

毘沙門天様の入ったおみくじを引きました。

そのおみくじには

「欲張ったり調子に乗りすぎると失敗を招く。常に平常心を保ち続けることが

災難から逃れる最良の策。」と。

やっぱり、地道にこつこつといつも通りに参りましょうウィンク

 

まっ、こんなそんなで今日は1日年賀状を・・・(爆)

年賀状が届いて無い方、もう少しお待ちくださいませぽっ

そして、明日からぽんちゃんは仕事が始まります。

こうして元気に過ごせること、支えてくれる人がいるということに

心から感謝したいと思います。

また、昨年はあまり更新できなかったぽんちゃんのブログに

ご訪問いただき温かいメッセージありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

さて、残りの年賀状を書くとします(笑)

みなさんの新しい1年が素敵な1年になりますように^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 18時56分16秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.