188738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

白熱したレース^^

 

 

 

イメージMUSIC (YouTubeより)

 星のかけらを探しに行こう Again

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

今日は昨晩降った雪でウォーターシュートのように道路がなっていました。

おかげでブーツがビチャビチャです。

明日は長靴で仕事に行こうと決心したぽんちゃんですしょんぼり

 

ところで今日は午後から(といっても15時過ぎね)事務所にて

たまりに溜まった事務仕事にいそしんでおりましたぽっ

そんなときに限って電話がたくさん来るもので・・・。

その中の1本が大先輩からでした。

「ぽんちゃん、今週の金曜日は空いてるかい?」

「時間は何時からですか?」

「18時30分からススキノなんだけど。」

「その時間なら大丈夫です・・・。」

と、言ったまではいいんだけど試験が近いから金・土・日は勉強をと思ってたの。

だから金ちゃんのお誘いもお断りをしていたぽんちゃん。

先輩から「ぽんちゃん、次の僕らの後を牽引してくれるのはぽんちゃんと青ちゃんとるりちゃんだよ。まだまだ伸びしろはあるからね。これからまだまだ引き上げるからしっかりついて来るんだよ。そして、ぽんちゃんが自分の納得する地位を築いたら同じように後進に同じようにしてあげてねウィンク」と。

その方からのご招待でフルコースのディナーにぽんちゃん達はご招待をうけました。

確かにもう追われる立場になってきているぽんちゃん。

会議・講習では名刺を欲しいとしゅんちゃんを通じて言われかなりの方と交換をさせていただいてます。

「ぽんちゃん、ぽんちゃんを目標にしていまます!」とかさ。

でもね・・・

ぽんちゃんは決して天性のものでここまでこれたわけではない。

見えないところでホントはたくさん努力をしてきている。

ただ、決して辛いとか出来ないということを言わないだけ。

そんなぽんちゃん、仕事において涙を見せたのは金ちゃんとはなにゃんたさんだけだろうなぁ~☆

仕事を開業してからはもしかして泣いたことがないような気がする。

正直、泣いてる暇もないぐらい時間が経つのが早い。

見込まれて期待されているのは正直有り難い。

でも、それはそれ以上のプレッシャーがあり続けるんだよね。

そう、決して自分に負けられないという。

ぽんちゃんは仕事を始めたときから目標は人ではなく「こうなりたい」と思う自分。

そうなるためにはどうしたらいいのか、すべて逆算をして日々積み重ねてきたな。

「ここでもう足を休めよう。」と思うときもあった。

でも、青ちゃんの頑張る姿を見て

「青ちゃんが頑張っているならぽんちゃんもまだ頑張れるはず大笑い」と思ってもきた。

その青ちゃんが

「たとえきつくて誰がリタイアしたとしても俺とお前は残らなきゃダメなんだ。最後まで残るからな。」

そう言う青ちゃん。

周りからもタイプは全く違うけれど双璧と言われるぽんちゃん達。

弱さをお互いに見せて無いだけ、まだまだ伸びしろはあるかもね大笑い

みなさんもすべてを見せれる人は周りにはいますか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 21時35分41秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.