188717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

草刈でじいか New! でじいかさん

1ドル=158円台に突入 New! 綾小路たまかずさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たりらたり、カッパ♪

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ぽんちゃん、今年は一応4/29~5/7までは休もうと思ってたの。

でも、結局1日休めたのは5月3日~5月5日まででした(笑)

あとはやっぱり電話をいただいてクライアントさんへとお出掛けしたり

会議・講習・研修で時間は過ぎてしまったのです。

 

さて、5月4日はぽんちゃんのお誕生日でしたぽっ

5月3日に激務の間を縫って金ちゃんからお誕生日のお誘いをいただいたの手書きハート

夕方から会う約束をしていたので、午前中はお家のお手伝いをしておりました。

ぽんちゃんパパも5月3日しかお休みじゃなかったので

こちらはぽんちゃんパパからのお誕生日プレゼントです。

 

ケーキ

 

おやつ^^

 

・・・。

ぽんちゃんは甘い物が苦手です。

しかし、ぽんちゃんパパもママも甘い物はお好きな方。

このケーキとお菓子もぽんちゃんママが食べたいとリクエストしたそうな(笑)

幾つになってもありがたいね^^

楽しい時間はあっという間に過ぎて、ぽんちゃんお出掛けの時間になりました。

いつもは何時に何処と決めたらほどんど連絡をしないで行くぽんちゃん。

この日は仕事も全く入れてなかったので何度かメールを入れました。

☆ 今から出発するということ

(金ちゃんは仕事をしていたので到着時間を知りたかったようです。)

☆ 時間より早く到着すること

☆ 到着してこの場所で待っているということ

 

しかし・・・一向に金ちゃんから連絡が来ません。

待ちくたびれた頃に・・・

「今、どの辺にいるの~? 連絡が来ないからさぁしょんぼり」って電話が。

「へっびっくり 私にしては珍しく言われる前に何回もメールしたけど・・・。」

金ちゃんの会社は電波が弱いらしく届いてなかったようです。

結局、その後30分ほど待ったぽんちゃんです大笑い

金ちゃん、せっかく携帯を新しくしたけど、繋がらない電話なら捨ててしまいなさい(笑)

 

金ちゃんが到着したのでお食事へと移動しました。

最近、お食事の写真をあまり撮ってなかったので・・・

 

トマトのサラダ

 

これね、トマトのサラダなんだよ。

見えるかな?

半分に切れ目が入っていて、トマトが丁度ひとくちサイズなんだ!

ドレッシングはチーズのドレッシングでとっても美味しかった。

 

つくね

 

手羽先

 

ほっけの開き

 

と、このお品であとはビールを頂きました。

とっても美味しかったよ♪

 

お食事が進む中、ぽんちゃんはちょっと確認してみた。

「あのさ、去年は何日に会ったんだっけ? 3日だっけ、4日だったけ?」

「・・・。 あのね、ぽんちゃん、そういうのは女の子の方が憶えてるもんじゃないの?

お誕生日の日には会ってると思うけどしょんぼり

お~っ・・・それはすまない号泣

でも、ぽんちゃんは日記もつけてないし、記念日も考えない女の子なんだよ。

ただ、会ったっていうのはちゃんと憶えてるんだってば!!!

毎年、お誕生日にプレゼントもいただいてるのも覚えてる!

なんだか、女の子って大変なんだねしょんぼり

ちょっと反省をしなくちゃいけないね。

そして、時間は過ぎて。

「ぽんちゃん、今何時?」

「うん? 今は午前1時20分だよ。」

「お誕生日おめでとう! 今年は誰よりも一番最初に言ったねぽっ

とっても、とってもうれしかったんだ、ぽんちゃん。

でもね・・・

またまた、そんなことも気がつかず、のん気に呑んでたぽんちゃん。

ホントに反省します号泣

みなさんはそんなことありませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 21時18分43秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.