188781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! にゃんこのはなさん

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今はこんなにお洒落です^^

 

こんにちは☆ぽんちゃんです。

最近、桜の時期なのにちょっと寒いよねぇ~しょんぼり

さて、先日ぽんちゃんは

 

お洒落よ^^

 

素敵なHERMESのShopの前を通過をして

 

札幌駅の西口

 

ここ、札幌駅西口である方と待ち合わせをいたしました。

のんびりと待っていると・・・

「ぽんちゃん、どこ?」と電話がびっくり

「あの~西口にいるんですけど・・・」

ぽんちゃんの西口は大丸のとこのイメージでしたが

なんと・・・待ち合わせ場所は改札口の西口でした(爆)

またやっちまったぁ~大笑い うん、次回からは気をつける!

なんとか無事にお会いできました!

どなたとお会いしたかと申しますと、ダギジンさんと待ち合わせだったのです。

仕事のこといろんなお話が弾みました大笑い

あっという間のお食事タイムでしたが本当に楽しかった!

そして・・・

 

こんな感じ♪

 

すっかりおしゃべりに夢中になりまして・・・

残骸のようなお料理のお写真でごめんなさいしょんぼり

その中で

 

一切れだけでごめんなさい(笑)

 

これは確か「白鮭」といっていたような気がします。

あまりにも飲みすぎてしゃべりすぎて忘れてしまいました。

ダギジンさん、相も変わらずごめんさい(笑)

久しぶりの仕事を忘れて美味しいお酒をガンガン頂きました♪

ホントに美味しいお酒でした音符

また、時間を共有しましょうということでお開きに。

 

さて、翌日は・・・

怒涛の会議・講習が三部作で待ってましたよ。

9時から10時が会議。

それが終了した後に・・・

 

ここを通過し

 

こちらを通過いたしまして

 

馬!

 

こんな方に途中お会いして・・・

こちらに行かせて頂きましたCafe ひのでさんです。

時間も早かったので今回はコーヒーだけいただいたのですが

とても美味しそうなメニューの数々♪

ダギジンさんのブログでご紹介を何度もされていて、

とっても気になるスポットの1つだったのです。

次回は食べたいものも決まっているので(笑)、会議の合間のランチをと!

 

その後12時過ぎからの講習。

そしてラストは14時から16時30分までの会議。

その場所移動の途中に・・・

 

桜、咲く^^

 

桜を見つけちょっぴりうれしくなりました。

1日どんなに忙しかろうが、のんびりしようが季節はちゃんと巡っているものね。

「楽あれば苦あり」という言葉の意味をかみ締めつつ

これからも楽しい時間を過ごすために頑張ろうと思ったぽんちゃんでした。

みなさんもそんなときはないですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 11時15分20秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.