188780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! にゃんこのはなさん

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは☆ぽんちゃんです。

今日はぽんちゃんママとランチに行ってきました♪

 

お蕎麦^^

 

天麩羅♪

 

本日と明日は完全な休養日にしていたぽんちゃん。

当然・・・朝はゆっくりと起きましたウィンク

10時半ぐらいまでベットで本を読んでましたよ。

美味しいものが食べたいねって話になり、お出掛けしました。

ぽんちゃんはお蕎麦とホッキの握りと天麩羅♪

これで700カロリーぐらいだったと思われます。

とっても美味しくて大満足のランチでした。

その後にちょっくらお買い物へ。

 

ワンピース

 

ワンピースを購入してまいりました。

このままで着てもよし、パンツとあわせるとチュニックにもなります。

 

ぞうさん

 

こちらは「ぞうさん」の柄♪

ジョーゼットシフォンの軽やかなパフの七分袖。

秋口には皮のジャケットにブーツでもいいなぁという感じウィンク

 

ペーズリー

 

こちらはシルクニットの半袖のワンピース。

見た瞬間に・・・「購入♪」と直感。

こちらは秋口に

 

シープスキン

 

このシープスキンのジャケットで着用する予定。

これ以上、肥らないようにして、もうちょっとスリムになろうって決意(笑)

お買い物を滅多にしないぽんちゃんですが

来月、るりちゃんと旅行へ行くのでそのためにちょっと奮発手書きハート

 

さて、これは25日のお話。

ぽんちゃん、お友達のイタコとお茶をしました。

そのときにちよっと不思議なお話をしたの。

イタコが「ぽんちゃんが赤ちゃんを抱いているのが見える」と始まった!

その瞬間・・・「それって女の子でしょ? ぽんちゃん、ここ2ヶ月ぐらい同じ夢を見てる!

女の子が生まれて、名前をつけて、あ~可愛いな♪って思うと目が覚めるびっくり

「そう、女の子! 最初はなんで赤ちゃんかわからなかったんだけど・・・。

ぽんちゃんは前世に女の子を1人産んでるんだよ。ただ、残念なことに何か事情が

あって、その子を手放しているんだ。その子が魂の修行が終わって生まれる時期が

もうきてるんだよ。その子はまたぽんちゃんのところへ生まれて来たいって言ってるよ。

早く生まれてこないと次の子に順番がまわらなくて困ってるよ!」と。

子供はどの親に生まれてきたいか自分で決めてくるというのを本で読んだことはある。

でも、実際にそう面と向かって言われると正直びっくりした。

早く準備をしろということで伝えたくて夢に見せてたんだね。

この話をイタコから聴いた夜から夢は見なくなった・・・。

さて、何をどうして準備をすればいいのやらしょんぼり

そして、仕事の方でも大きな動きがあって・・・。

来年に法人なりをしようとは思っていたのですが、なんだか勝手にいろんな歯車が

活発に動き出して、もしかしたら夏には法人になるかもしれないという感じ。

ホント、何からどう解決をしていいのか判断をつけるのが大変です。

物事が進むときは本人の思いとは別に強烈なパワーが勝手にやってくる。

これは実体験済みなので、この状況がそういうルートだというのがヒシヒシと解るよ。

昨年もこの6月、7月にいろんな歯車がいっせいに動き出して

気がついたら部長という素敵なパートナーがやって来てくれたんだ。

昨日、法人なりの話を部長としたときに部長が

「なんだか秋ごろには自分自身のなかでも大きな動きがあるような気がしてた。」と。

ちよっと夏にはひと足早いのですが、BIG WAVEに乗ってみるわウィンク

みなさんも、そんな不思議なことはないですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月28日 20時45分50秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.