188759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雑踏

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

気が付けばもう、5月も28日。

25日にたまかず師匠から頂いたチケットで野球を満喫してきました。

しかし・・・

慌ててお出かけしたので、ごぉぉぉぉ~しょんぼりカメラを忘れちゃったの号泣

札幌ドームの前の道路は良く走るのですが、中に入ったこともなかったから

とっても楽しかったです。たまかず師匠ありがとうございました音符

 

さて、今月はめちゃくちゃ忙しかった。

あんまり忙しいと言いたくはないが、時間がなかったよ。

27日に試験がございまして・・・

午前中は10時から(9時40分集合厳守)、午後は13時30分からだったの。

が・・・

目覚ましに気が付かず起床したのが8時50分。

慌ててご飯を食べて(どんなに時間がなくても食べるんだ大笑い)

身支度を整えて会場に到着したのが9時25分。

セーフ♪・・・だったんだけど。

前日に早く寝て朝早くからお勉強・・・というか詰め込み暗記をするはずが(爆)

しかも、寝起き・・・。

普段でも寝起きはよろしくないぽんちゃん。

金ちゃんに今朝も電話で起こされて「もしもし・・・・」って言ったら

「ぽんちゃん、その声を聴いたらきっと100年の恋も冷めるってこのことかもよ大笑い

午前中は案の定、眠い・頭がまわらない・試験会場に時間まで間に合ったのが軌跡。

ほぼ全滅状態だったな、これは本人が一番実感してますよ。

でもさ、結構解答用紙は埋まったんだよ(大爆)

一度帰宅してからお昼を食べて・・・

「午後から棄権しようかなぁ~・・・」って思ったんだけど思い直して会場へ。

午後はまったく勉強も出来なかった範囲。

30分だけ過去問のテキストを何度も見たわけよ、一応。

そしたら・・・

あ~た・・・神様はいたんだね♪

観た部分の問題がずらずらと出まして、解答用紙が綺麗に埋まったの手書きハート

まぁ、どっちか受かれば次回はどっちかだけで良いから今回はちょっと良いかも大笑い

結果が出るのはまだ先なのですが気持ち的にはなんとかなるといいなって感じ(笑)

 

試験会場から帰宅してちょっとのんびりしてたら携帯電話が鳴りまして。

神戸のしゅんちゃんからでした。

「ぽんちゃん、済みませんがちよっとお願いがありまして・・・。

講習をしていたものの資料とか手法を教えてほしいという方がいるんです。

お願いできませんか?」って話。

人の良いぽんちゃん。

早速、資料等を取り揃えて神戸まで送りましたよ(笑)

この男は困ったときとか、酔っぱらったときに必ず電話をしてきます(爆)

ぽんちゃん、母親じゃないんだからね大笑い

しかも、お礼はぽんちゃんが神戸に遊びに行ったら「豚まん」でだと。

そんなんで済むと思ったら大間違い! もっと美味しいものでお願いしたい大笑い

 

6月からまたちょっと仕事が忙しくなるんだ。

新しい分野での取り組みをスタッフを使ってすることにしたんだ。

難しいね。

働きたいとか仕事が無いとかいう人は多いけど、

いざ、ぽんちゃんの仕事を手伝うか?と聞けば・・・。

「この仕事は無理ですよ~。」って答える人がほぼ。

いくらでも案件があって、本当に仕事がしたい人ならいくらでも出来るんだけど。

ようは、せっぱつまってないか、楽したいだけのような気がするよ。

 

ここのところようやく自分の時間を取れるようになって

夜、ゆっくり音楽を聴きながら読書すること出来るようになったんだ!

うん、かなり疲れてます。

が、精神的にはすこぶる元気(笑)

明日は運転免許の更新したのを取りに行ってきます。

楽しいことがあるといいなぁ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 21時12分46秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.