188718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

草刈でじいか New! でじいかさん

1ドル=158円台に突入 New! 綾小路たまかずさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チャンスはどこに?

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

すっかりご無沙汰で申し訳ありません

前回のブログのアップしてからたった1か月・・・。

めまぐるしかったよ、とっても(笑)

 

起業してから3年目。

1年目はとにかく「たくさんの方にお会いする」これをモットーに過ごした1年。

2年目は1年目に自分自身が習得した知識でどの程度が通用するか・・・

内面をさらけ出すチャレンジの1年。

3年目の今年は・・・

満を持して「企業間締結」を掲げて6か月が過ぎようとしています。

先日、ついにとても大きな会社との企業間締結に調印。

正直、誰かに話してしまったら夢のように消え去りそうで調印するまでは

精神的に追われて眠れなかったよ(爆)

でも今はこんな気持ちかな。

 

なんせ、従業員数が400人。

ここを請け負うことで予想できる潜在的な商材は1000人規模。

これからが正念場になりそうです。

 

体操界では新しい技を習得して決めても

1回目・・・奇跡

2回目・・・まぐれ

3回目・・・実力   と表現されるようです。

 

ならば自分に置き換えると今年が自分自身の勝負の年。

7月から9月まで大きなセミナーの講師として何度か壇に立ちます。

向き合う方たちと常に新たな気持ちで晴れやかに時間を過ごしたいと思ってます。

さおちゃんも健闘してくれていて

「今は、言われたことを精一杯きちんとやりきりたい。今はそれしか出来ないけど

とっても楽しく仕事してます。毎日ワクワクしてますよぉ~」と

本日のコーヒータイムに話しておりました。

仕事をしてもらうときには「なぜ、この仕事が今必要か」ということと

「その仕事に対しての目標」この2つを欠かさず指示をしてる。

それは「やりきることの大切さと意味」を理解できなければ労を惜しむようになると

ぽんちゃんは思うんだ。

かならず彼女の身になり、ぽんちゃんの事務所を巣立つことがあれば

資格を所持している人として次のビジョンも見つかりやすいと思う。

きつい仕事だし、ほんとに心折れるときもあるだろうけど前向きな姿勢に

ぽんちゃんが救われてるんだよねぇ~☆

 

さあ、ぽんちゃんも労を惜しまず、また積み重ねて行こう。

明日は新聞社の取材が午後からある。

どんなお話しを伝えられるか楽しみです。

さて、夏本番に近づきました。

今しかないこの時期を楽しんで過ごしたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 18時24分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.