188768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! にゃんこのはなさん

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

札幌ドーム♪

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

明日で4月も終わりだね。

さて、27日に楽しい女子会を部長としましたよ。

久しぶりにゆっくりランチを食べ、ラテなんぞ飲みウィンク

これからの仕事のことやちょっと素敵なムフフなお話など(笑)

素敵な時間を過ごせたこと感謝です。

そして、その日は午後から同級生の美容室に行く日だったの。

昨年の12月、40センチ髪を切りましたぽっ

結んだり留めたりだとすごく手抜きしてる感があったし、なんだか切りたかった。

結局、肩より少し上のボブにしたんだ。

今回は春だし、もう少し楽しみたかったのでそこから10センチ切ってもらったよ。

ちょいちょい耳も見えるのでピアスもちゃんと見えそうかな。

天然パーマなのでお手入れは全く不要なのも便利なんだけどね(爆)

 

そっ、5月はぽんちゃんのお誕生日の月。

なんだかさ、いろいろ変化が欲しいのか今月は自分にしては珍しくお買い物した。

去年は仕事着はスーツではなくキュートなワンピースで1年過ごしたんだけど

今年はちよっとフェミニンな可愛いスカートで過ごすことに決定♪

春・夏物のスカート・ブラウス・シューズなど楽しくお買いものしたよ。

ぽんちゃんを知る人はわかってるんだけど、ぽんちゃん物は持ちたくない主義派。

ほんとに所持品っていうのは少ないんだぽっ

でも、もっと気持ち良い生活をしたいので先日、内々のガレージセールをしました(笑)

おつきあいで購入したお洋服はプライスカードもそのままのがあり、新しいお家へと旅立っていきましたよ。

この連休はもう少し物を減らせないかなぁと思案中です。

 

これからの新しい自分に会えるような気がします。

みなさんもそんな時はないですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月29日 21時17分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.